FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェェルカムベイベー!

ROCKET 196kk

平日水曜ロケット宴会!ついにうちに彼女が来た笑

ROCKET 199gg

ROCKET 209k

ROCKET 205kk

ROCKET 219k

ROCKET 203kk

ちゃんと煙はキッチンで!分煙て大切やよね!笑

ROCKET 211gg


この後イヌイくんは2連泊!水曜調子こくとイイネ!昼間死んだようになるだけど!


  1. 2010/04/30(金) 23:06:42|
  2. ロケット生活

BETTY祭2

ROCKET 106mmm

宴はまだ続いてた!今年は一体何回祝ってもらえるんすか!元新中野女豹軍団3人イチゴ旅行!

ROCKET 159lll

ROCKET 163jj

ROCKET 164kk

ROCKET 165jj

ROCKET 171k

ROCKET 178gg

ROCKET 182kk

ROCKET 194kk

ROCKET 186kk


旅DVDもよかった!うめえ鍋食ってカエル、フォークギター、白子、マラヲ、おすぎで乾杯!ゴチソウサマ!誕生日おめでとう!

ROCKET 223jj

  1. 2010/04/30(金) 22:40:50|
  2. ロケット発射情報

祝!つねちゃん&きりこさん

たけさん(ガッツ主人)が送ってくれた!

つねちゃん、きりこさんご結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!


P1000814.jpg

P1000820.jpg

P1000885.jpg

なんでむねじくんとにいずらはケーキまみれなんやろ??笑 リーゼントばきばきに決まってるね!!つねちゃん!かっけー!!昔からお世話になってる二人!というか東京出る前から知ってる!レゲエのリズム、音は心臓の音に近いて話を初めてつねちゃんと高校生の時話したことまだ覚えてるわ笑 この上なくめでてえ!万歳!

IMG_6807.jpg

お幸せに♪
  1. 2010/04/27(火) 20:03:59|
  2. ロケット生活

ホセ祭りIN阿佐ヶ谷

ROCKET 051ll

ROCKET 054k

ROCKET 065ll

ROCKET 090f

ROCKET 085k

ROCKET 068ll

ROCKET 093ff

お昼12時スタート!ホセは本当すげえ!どうなっても知らないよ!

ROCKET 103ll

次の日もしかしホセはすげえ
  1. 2010/04/23(金) 21:41:25|
  2. ロケット生活

BETTY祭

ROCKET 038ll

ROCKET 006l

ROCKET 032l

ROCKET 036kk

ROCKET 030ll

ROCKET 043hh

ROCKET 041ll

ROCKET 026k


ROCKET 018kk

誕生日オメデトウ!

  1. 2010/04/23(金) 21:20:33|
  2. ロケット生活

ロックンロールスゥィーンドル

ROCKET 001ff

ROCKET 003kk

ROCKET 005lll

ROCKET 017k

ROCKET 007hh
  1. 2010/04/23(金) 21:06:53|
  2. ロケット発射情報

一発目

4月21日 中野MOONSTEP

出演してくれた皆さん!

平日にも関わらず調子こいてくれた皆さん!

企画を仕切らせてくれたさとちゃん&MOONSTEP&スタッフの皆さん!

でっかいありがとうですわ!

一発目、ぶっ飛ばしました!

これから力尽きるまで、びんびこびんにもっと感じて届くように!

弾込めてぶっ飛ばします!

もっと遠くまで

CA3C0414.jpg

始まったよ!浮上開始!
  1. 2010/04/23(金) 20:04:04|
  2. ロケット生活

今夜はこれだ!

20100421.jpg

出順!


the MUDDLERs



MIND OF ASIAN



CHEERIO



FUZZ CALL



ROCKET




たこ焼き

やっと太陽でた!眩しいのと嬉しいのがまざりあってどちかわかりまへん!


七時スタートやで!









  1. 2010/04/21(水) 14:44:50|
  2. ロケット発射情報

こないだはアースドムでPSYRENのライブ ビンビンでした!俺も早くやりてぇ笑

今年今後の展開に期待!

リンクからPSYREN→バンバン飛んでってくださいな!

CA3C0405.jpg


地上30階 200メーター?くらい? とにかく超高い!

そんな中カラスはバンバン普通に飛んでる

全然人間びびらないし風に任せてずっと遊んでる感じ

鳥てどのくらいの高さまでいけるんやろうか?

こっから先はやべーしょ!とかかんじるんやろか?

今日はもうちょい高いのいったる?勿論いくしょ!?明日雨で休みやで!みたいな(笑)

謎です

どこまでも行ければ最高やね!

CA3C0406.jpg

20100421.jpg


高い景色いくつもりです!この日!4・21



  1. 2010/04/16(金) 00:30:26|
  2. ロケット発射情報

ドンと夜桜道

llll 453k


llll 446ll

llll 448k

最後はドンのヒミツの小道へお散歩!ふらふらで1時間は歩いたのかな?笑

今年もドンの動向から目が離せません!

オメデトウ!ドンアンドン!
  1. 2010/04/12(月) 10:48:13|
  2. ロケット生活

ドン!ALRIGHT!

llll 359kk


llll 378ff

llll 383ll

llll 386kk


llll 394ff

llll 396f

llll 399k


llll 443ff



  1. 2010/04/12(月) 10:32:52|
  2. ロケット発射情報

Amazing!ドンアンドン!

llll 210kk

llll 272ff

llll 234ff

llll 291kk

llll 292dd

llll 323ff

llll 350ff


  1. 2010/04/12(月) 10:11:24|
  2. ロケット生活

THE ドン バースディー!

llll 338gg


盛り上がってるのは俺らだけじゃないはずだ!(笑)ドンバースディー!今回長いです!

llll 175ff

llll 192ff

llll 183kk

llll 216ff

llll 249gg
llll ff

  1. 2010/04/12(月) 09:50:47|
  2. ロケット生活

家族

西荻海鮮パスタ出産第一回打ち上げ会!

llll 149ll

llll 133fff

llll 136ff

llll 155ll

llll 166ll


産後お大事に!第何回までいくか!?何人増えるか!?笑次回は是非エレベーター無し4階で!
  1. 2010/04/12(月) 09:22:03|
  2. ロケット生活

花に嵐のたとえもあるさ

昨日は新井薬師で花見で爆酔!用意ありがとう!!

CA3C0401.jpg

CA3C0403.jpg


勧君金屈巵 満酌不須辞 花発多風雨 人生足別離

この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ
花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ


何百年も前の中国の漢詩で作家の井伏鱒二が訳した名句らしいです。寺山修二や太宰治も好きだったそうな。

俺は五社英雄という映画監督が大好きで、この監督の墓に「花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ」て刻まれてることで知りました。意味は全くわからんから調べてみると

どんなに美しく咲いている花だって突然の嵐によってその全てを奪われることがある。はかないね。だから

「さよならだけが人生だから、今この出会い、時間を大切にしよう」

今この酒を飲み干して今を楽しく生きよう、すぐに別れは来るけれど今は目の前で、この場所で膝を突き合わせてあなたとうまい酒飲めて喜んでいたのにいまもう別れなくてはならなくなった、諺で言う、花に嵐のたとえってのはこういうことかな、好事は去りやすいのが人生だ、せめて今夜は飲もう友よ

らしいです。

俺はなんかわからんけどこの言葉が大好きです!


ごちそう様でした!!




  1. 2010/04/10(土) 17:16:00|
  2. ロケット生活

祝!!!!!

CA3C0399.jpg
CA3C0390.jpg
CA3C0396.jpg
CA3C0223.jpg
CA3C0392.jpg



今年は四月になってもしばれる寒い日ばかりだった。そんな中、マイ元隊長!から実にホットな連絡が!!!

二階堂くん!ご出産オメデトウございます!!!!!!!!!!!!!

遊びにいきますね♪隊長!
  1. 2010/04/10(土) 16:48:31|
  2. ロケット発射情報

ドンの正しい飲み方

hanami 074kk

ドンはここからノンストップ!

hanami 077gg
hanami 078ff
hanami 079kk
hanami 080jj
hanami 083jj
hanami 084jj

危険すぎるね!みんなライブハウスで生で見てね!4月21日 たこやき食いながら中野ムーンステップで見れるよ!もう我慢できない、まちきれない中毒人は17日深夜の高円寺DOMスタジオへ!

20100421.jpg


ドンアンドンイズベリービッグドランカー!
  1. 2010/04/06(火) 18:37:31|
  2. ロケット生活

ド満開2

hanami 031ll
hanami 026gg
hanami 053ll
hanami 054kkk
hanami 064ll
hanami 086kk
hanami 087kk
hanami 088kk
hanami 093ll

ド満開でした!そして今回もキタ!次はお待ちかね!笑 ゴッドセイブザ・ドン・アンドンです!
  1. 2010/04/06(火) 18:22:40|
  2. ロケット生活

44満開

大花見!

hanami 008ll

hanami 012kk
hanami 018kk

hanami 016kk

hanami 022kk
hanami 035ll


  1. 2010/04/06(火) 18:02:04|
  2. ロケット生活

破壊王

一本釣りマグロ取ったみたいな感覚!破壊オメデトウ!福田くん!

CA3C0384.jpg

俺は5年に一回あるかないかの大こけ。しかも階段。剥離剤をかぶり、腰とひじを強打。こけた瞬間人生終わったと思いました。 べたべたになって地下鉄で聞く「おさらば」染みた。打撲は二日目がいてえ なんもいえねー

今日よく行くタバコ屋のおじいちゃんに今度エコーがどのくらい値上がりするか聞いたら普通ノタバコは一本5円エコーは一本あたり3.5円て教えてくれた後「もうあんな内閣ぶっつぶしてやりたいよ!」て言ってました。ナイス!じいちゃん!

ブチコワセ!!!
  1. 2010/04/04(日) 21:38:57|
  2. ロケット生活

満月とハム&ソーセージ

CA3C0381.jpg

見上げたらどえらい月!カメラだ!と思って取り出したら充電切れ!

いつも充電は忘れずに!と思いました。

100402_1126_01.jpg

ネコも狙う内祝頂きました!いっぱい話があるから早く大きくなって!笑

アリガトウ!おじき&さやか嬢&カコちゃん!
  1. 2010/04/04(日) 21:23:03|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

