FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星になった人

群馬の若き荒武者!africa!リンク追加しました!是非飛んで見てください!

ダイナマイトドラマー・シモニーのブログもあるよ!!


Edit_PIAF.jpg

「愛の讃歌」て映画を偶然見ました。

音は聞いてたけどエディット・ピアフて、フランスのシャンソン歌手の生涯をちゃんとはじめて知りました。

素晴らしくよかったです!

歌にかける情熱は不屈で死にかけてるときも根性で客の為に歌いに行きます。ヘロインもモルヒネもガンガンいきます。眉毛は細すぎです。とにかく気合入ってます。ピアフにちなみ、命名された小惑星PIAFもあるそうです。興味あったら是非!歌はどっかで聴いたことあると思います。フランス語は全くわからんけどすごくいいです!


CA3C0380.jpg

うちらも気合入れて飛ばします!

20100421.jpg




  1. 2010/03/30(火) 22:25:45|
  2. ロケット発射情報

野外披露宴

2010032810280000.jpg

靖国神社で神前式!さすがよきちゃん!!!!

その後、花見&披露宴!素晴らしかった!外で飲みまくり!映画ゴッドファザーの始まりみたいやった

CA3C0373.jpg

CA3C0371.jpg
CA3C0370.jpg
CA3C0376.jpg

あんなに東京にいる三重の人が集結したのは何年ぶりやろう!笑

CA3C0369.jpg


よきちゃん ねこさん おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

お幸せに♪
  1. 2010/03/29(月) 00:48:05|
  2. ロケット生活

続・ドンへの道

0325バーベキュー 140gg

0325バーベキュー 151ff

0325バーベキュー 152ggg

0325バーベキュー 220gg

いつかドンの写真で食えないかと思ってます!何処まで行けば満足するんだ!

その目は

0325バーベキュー 110ggg

何を見てるんだ!

  1. 2010/03/29(月) 00:23:15|
  2. ロケット生活

ゴー!アンドン!ゴー!

0325バーベキュー 035ggg

お待たせしっぃぃました!ドンアンドン!スペシャル!!

0325バーベキュー 074lll

0325バーベキュー 090gg

0325バーベキュー 108ggg

0325バーベキュー 113ggg

0325バーベキュー 120gg

パート2へ!!!

  1. 2010/03/29(月) 00:14:00|
  2. ロケット生活

カミングスーン!ドンアンドン!

CA3C0288.jpg

ドンの写真が多すぎる為、特集に時間がかかります!笑

本人が選びに来てくれるかもしれません!カミングスーーーーーーン!
  1. 2010/03/25(木) 23:35:54|
  2. ロケット生活

一人10万

0325バーベキュー 178hh

0325バーベキュー 216kk

0325バーベキュー 187ff

0325バーベキュー 206gg

0325バーベキュー 207gg

0325バーベキュー 224fff
0325バーベキュー 337ff

この後様々なことが起こり苦情で一人10万必要になりました。ほんますんまへん!

  1. 2010/03/25(木) 23:17:43|
  2. ロケット発射情報

風の神様

起きてすぐ地下鉄へ

0325バーベキュー 067gg

サクラ無し花見前夜祭!

0325バーベキュー 065ggg

0325バーベキュー 053lll

0325バーベキュー 134jj

0325バーベキュー 139kk

0325バーベキュー 150ff


生まれて初めてバッタと呼ばれ、はらちゃんは宇都宮に旅立ち、ともちゃんは風と戦い、ナカマチくんは風の神様を鎮めてました!カミよ!!!!

  1. 2010/03/25(木) 23:03:03|
  2. ロケット生活

リベンジ!!&ドン!アンドン予告アリ!

0325バーベキュー 005

残業でシュトコウも渋滞!

イライラしたけどマウくん企画リベンジで癒された!

戦うドン&テッチン(チエリオ)


0325バーベキュー 012

カパカパ飲んでベティ助手付き添いの元フラフラで帰りました!

0325バーベキュー 029

ドンと遊ぶと写真が増えます!笑 いつか写真集を!!乾杯映像から!!笑 次回バーベキュー編!待望のアンコールに応え、ヒサビサのドンアンドンスペシャルもお送りいたししっしします!!

  1. 2010/03/25(木) 22:27:40|
  2. ロケット発射情報

ガッツ

CA3C0336.jpg


ガッツ(ex野良猫)は今じゃリビング18畳に住んでる。ラッキーなネコ!

みんな色々お世話になりました。司会者ドタキャンも楽しかった笑 街もだいぶ変わったけどやっぱりええ街!このままで頑張りますわ!

またエレベーター無し4階にも来て下さい!!
  1. 2010/03/25(木) 22:09:44|
  2. ロケット生活

CA3C0350.jpg

CA3C0349.jpg

笑っていいともみたいやった!!かっこつけてくれて本当アリガトウ!

魔法はもうつかえやんけど、この先みんながする時、おんなじことするわ!!

  1. 2010/03/25(木) 21:59:38|
  2. ロケット生活

スモーキン・ブギ

0314結婚式 017kkkk

CA3C0351.jpg

イケイケな嫁はん頂きました!披露宴まっさかりのハラチャン(マドラーズ)の電話に救われた!笑

アリガト!!

今後とも末永く宜しくお願いします
  1. 2010/03/14(日) 21:41:28|
  2. ロケット生活

新装開店!

新大久保DB1、2スペシャルブラーザ!!明日は新装開店です!熱でたけどガンガン飲みます!大きい花ありがとう!!
  1. 2010/03/13(土) 22:51:57|
  2. ロケット発射情報

おさらば

ROCKETデブュー戦が決まりました!


4/21 nakano MOONSTEP

FIGHT DECISIVY VOL.4

the MUDDLERs
FUZZ CALL
MIND OF ASIAN
CHEERIO
ROCKET

2FBAR 数量限定たこ焼き大会!

OPEN 18:30 / START 19:00
adv \1.200 / door \1.500
+1D ORDER

中野MOONSTEPのさとちゃんの粋な計らいで好きなメンツ集めて調子こける日!アリガトウ!さとちゃん!アリガトウ!この企画に参加してくれるイカシタブラザ&シスタ!4月21日!一週間気持ちが下がり始める…吸!水!粋!酔!睡!すいようび!めでてえ日!みんなでブットバセ!!

わてはROCKETで唄を歌い始める事が出来る日!ギターはベイベー生まれたて!さやか嬢大役ゴクロハンデシタ!!西荻イナズマギター!ニシ!ベースは奇跡の再狂演!笑初代ロケッターズベーシストのタツヤ!ドラムが町田の暴れん坊!COOLER KING McQEENのイヌイ!こないだは寝ずにでっかい音でドラム叩いてました!皆うまくいかねえ事、おさらば!飛び跳ねて飛ばしたいて部分が完全一致!後は調子こくだけ!2Fでたこ焼き大会!オオクボちゃん(the MUDDLERs)仕込み!大当たりたこ焼きには何はいってるかわかりません!

時間はまだあるからってそうゆっくりしてられないし今やりたくても出来ない人もいる。冷たい壁で何を思ってるかわからないけど会って酒でも一杯奢りたいって心の底から想うから出来る事思い切りさせてもらいます!

明日から一週間 旅立ち。少しだけおさらば東京。


青くてでっかい空でグァテマラのインディオ、インディオのグァテマラが聞けますように


31 017

生まれたて 全てはこっから!
  1. 2010/03/11(木) 01:01:28|
  2. ロケット発射情報

強運猫

CA3C0332.jpg
高すぎる所へ連れていかれると本当に小鹿のように足が震えます。夢でもうなされます。

今日は三月に雪? みぞれ?

寒くてしょうがない ドア開けてたら入ってきて野良も雪やどり

警備員のおばちゃん来ておこられっかなと思いきや慣れてるようであんた隅っこで休んでな!だって

ついてるね!強運だ!あんた!もうすぐきっと暖かくなる!


うちのも本当は野良で育ってた。今じゃ暖房効いた部屋でこんな感じ

CA3C0324.jpg

強運だ!



  1. 2010/03/09(火) 18:25:41|
  2. ロケット生活

西荻ベイベー

三月六日 西荻 夜
31 016kkk
31 015ll

歴史的瞬間にいました!



おじき&さやか嬢&ベイベ!オメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!

31 041kkkk

退院したら胴上げパーティだ!
  1. 2010/03/09(火) 18:02:01|
  2. ロケット生活

大遊園地

スパイクノリノリ!ボンクラ峠クルクル!ガソリンカパかパ!チェリオドッカーン!プリズナーウェイウェイ!調子こいてたらLOFTが遊園地のよう!チェリオMVPも取った!笑携帯ひろってくれてアリガトウ。帰りはベティとよねさんと徒歩帰宅!記憶無し!

そして次の日…確定申告に行く事決めてたので8時に起きたのですが経験したことがないくらいの二日酔いを食らいました。風呂はいっても何やっても治らないので読みまくったDOLLをもう一度読み返すことにしました。ダムドが表紙のやつ。スラングのコウさんのインタビューとかすごくよかった。レーベルからライブハウスから立ち上げる歴史みたいなの詳しく知れた。大変なのはわかってる大事なのはやるかやらないかって書いてあった!ウエェェェイ!!!!!!二日酔いもやっと治って15時。確定申告も終了!

そして…

おじきが誕生日なのでこの日も調子こいた!

31 004lll
31 031lll
31 032ll
31 035ll
31 020ll

オジキ!誕生日オメデトウ!

31 029ggg

こんなガイコツになりたい!

  1. 2010/03/03(水) 19:36:32|
  2. ロケット生活

【爆裂】ドンアンドン【総本部】

228 029kkk

ドンアンドン総本部で緊急幹部会!チェリオIN 新宿LOFT前夜祭!笑 肉祭り!


228 104

228 115ll

激酔しました!さすが泣く子も笑うドンアンドン総本部!

228 023

しかし… 本当にすごいのは次の日!新宿に突然現れた大遊園地【フォローアップナイト】やった!
  1. 2010/03/03(水) 19:07:51|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

