FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深く潜れ

2月のまだ寒い夜 24と25の間くらい

お好み焼きともんじゃと松阪肉で乾杯!ジャンプトゥナイ!

何処までも深く潜ってやる

あとはどうなってもいいからこれに渡す

CA3C0320.jpg

潜水開始!

  1. 2010/02/26(金) 20:06:31|
  2. ロケット発射情報

ドンアンドンイズビッグドランカー!

222 002ll

カパカパカパカパ!

222 003kkk

うめえ!

222 002ll

クピクピクピクピ!

222 003kkk


もう一杯!

ドンは恐ろしいくらいこれをひたすらこれを繰り返します!ドンの笑顔で枯れ木に花が咲いたとか咲かないとか!伝説はこれから!!まずは今週末2.28は新宿に出陣!

20100228.jpg

最前列でお供させて頂きます!

考えるな!感じろ!


  1. 2010/02/26(金) 19:45:49|
  2. ロケット生活

蓮の心

鶯谷ワッツアップにMINDofASIAN見に行きました!

222 049ll

神社の下がライブハウス!中はいってこれは!!!かつての西荻WATTSのようなアナーキーぶり!しかもWATTSよりせまい!笑

感じいい飲み屋はとなり!風俗案内所はまんまえ!さすが吉原!炎上できます!



222 024lll

222 016kkk

222 038kk


いっぱい撮ったけどピントは一つも合いませんでした!!蓮ねーさん!さーせん!勉強します!LIVE飛ばしてた!!

222 052kk

ココやりたいと思いました!苦情に負けず営業続けてください!!ワッツアップ!


  1. 2010/02/23(火) 18:54:23|
  2. ロケット生活

EYE OF THE TIGER


土曜の午後2時 甲州街道 野郎二人

BGMはEYE OF THE TIGER

普通に終わるはずがまさかの最悪の水流失事故ニモマケズ!アースドム「まりこ企画」チェリオの出番まにあった!みんな飛ばしてたなぁ!

CA3C0315.jpg
打ち上げあきちゃん(チェリオ)ご用達のオオクボの飲み屋へ!タイ料理 中華 インドネシア料理なんでもござれ!ええ場所!またいこ!

まりこ誕生日おめでとう!この後、かし変えて宴は朝10時まで!完全パーティー!!

皆様本当アリガトウ!
  1. 2010/02/22(月) 01:11:00|
  2. ロケット生活

【BAR】ぺーにょ

平日ふらっと立ち寄って気軽に飲める場所 ひとりでも大勢でもそこにいけばなんとかなる場所

あるとええよね!!!

BARぺーにょにいきました!!

CA3C0298.jpg

日本酒あります!料理でます!!オーダーのビデオと風の谷のナウシカをベロベロで見ました!

CA3C0302.jpg

BARぺーにょは会員制だからマドラーズのLIVE行くしかないよ!!!!!


仏様のような寝顔のせっちゃん(マドラーズDr)※PCONLYですが大画面で↓

CA3C0312.jpg

この後せっちゃんがどうなったかは…


マドラーズHPへ!!!!!

  1. 2010/02/22(月) 00:43:08|
  2. ロケット発射情報

お知らせ

The Rocketersは2月16日のLIVEで解散となりました。急遽で応援してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが俺は自分の曲を引き継ぎ、新しくROCKET立ち上げます。HP、マイスペース,コミュニティーの方も変更しますので宜しくお願いします。

2ND音源、Tシャツは在庫無くなり次第終了となります。

ライブハウスで皆様と会える日まで旅だと思って日々精進します。

有難う!

平成22年 2月21日







  1. 2010/02/22(月) 00:13:43|
  2. ロケット発射情報

冬眠

The Rocketersはメンバー不在の為、しばらく冬眠です

みんなやりたいことをやる為だけに生きていたいからやりたいことだけの為に働いたり、苦労したり、悩んだりすると思います

調子もっとこきたいのでその為に汗かいて頑張ります

かかしみたいに立って空見てるだけのときもあるけど、それでも良い空が見れればどんなときでもすぐ撮ります!

誰かが空の写真ええってゆうてくれたからすぐ押します


俺の指の肉をちょっと奪った場所

CA3C0283.jpg

新しい肉が少し生まれてきた!やっぱり中身はにじむピンク!
  1. 2010/02/18(木) 00:03:29|
  2. ロケット発射情報

その二

217 157kkkkkkkkk

217 217kkk

217 185kkk

217 213lllll
217 220mmm

アースドム4周年オメデトウ!!!はるちゃん誕生日オメデトウ!!!!!チェリオ復活オメデトウ!!!!!!
暗いとこでピントあわせてちゃんと撮るの難しいね!でもおもろく撮れればええんや!

最後は打ち上げのドン・アンドン!

217 225kk

217 223kkk


さすがの貫禄!ヒミツグッツ達成なるか!?震えてマテ!笑

  1. 2010/02/17(水) 23:34:48|
  2. ロケット生活

アースドム四周年2.16

217 135kkkk

217 142lll


217 146kkk

217 151

217 153kkk
  1. 2010/02/17(水) 23:20:44|
  2. ロケット生活

500マイル

高速バス乗る時点でサングラスかぽかぽ!ヘッドホンも1時間くらい行方不明!バッタバッタやったけど充実した!

217 109ll

217 116ll

217 077ll

リビング18畳で宴会!タケサンごちそうさま!天井高い家はええなぁ!カサイちゃんは今年に入ってまだ休日が無いらしい!「休日ってなんや?」ゆうてはりました!この大不況に社会から求められてるね!東京いる時からはかんがえられんね!笑

217 091ll


この日は大富豪勝ちたかった!!!
  1. 2010/02/17(水) 23:10:52|
  2. ロケット生活

白なまずの腹の中

いま新しい新幹線のぞみに乗ってます

前からみるとなまずみたい!

白なまずの腹の中でグワングワンしながらどんどん静岡を過ぎて東京シティへ!

今日はアースドム4周年記念

出番は最後!

今日終わってしばらくライブないからぜひ遊びに来てください!

ドリンク込み千円オンリー!!
  1. 2010/02/16(火) 13:24:24|
  2. ロケット発射情報

名古屋勢は無事帰宅

ある人は雪景色の北陸へ

俺は今日生まれた町へ

そして埼玉県浦和市では…

奴らが動き出す!今日は狂!

チェリオ!!!!!!!!!!

20100213.jpg

おっしゃれなビラ!きっとなおじに何かあったね!笑まだ四時半だから今から赤羽行って乗り換えすれば間に合うよ!復活第一弾!!!!!!!!!!





0206 699kk

きっとまっすぐな

0206 276kkk

でっかすぎる

0206 265gg


笑顔になるはず!!!

そして2月16日新大久保アースドムは我らも狂演!ドリンク込み1000円ダヨ!!
201002121415456b6.jpg

今一番話題の人!ドンアンドウ特集が!マドラーズHPでも!!詳しくはリンクからtheMUDDLERs⇒ぺーニョ  ぺーニョ  ぺーニョ?「ハラペーニョの今何時なの?」へ!!ドンの勢いは止まりまへん!!!何処までいくんだ!ドン!目が離せません!









  1. 2010/02/13(土) 16:50:55|
  2. ロケット発射情報

GO!HANAMASA!GO!

男5女2 時刻午前O時

いきなりド平日肉祭り!カレーからステーキからスキヤキからショウガヤキ!ミカンいってそしてまたカレー!スタートドリンクはコシノカンバイ!

そらネコもビール狙うわ!

212 056ggg

212 045ggg

無題kkk

食材ダンドリアリガト!ツイスト踊りながら人参をすりおろすナオ!最高やった!笑

212 076ggg

そして朝 必死の心の雨乞いも虚しく 見上げれば灰色の雲 行く先は突然変更 車はドンドン湾岸線 あの指の肉がちょい無くなった場所へ。今度は雪が降ってる中で水遊び!ワーイ!

ほんまに冷蔵庫の中みたいやったよ!

212 033gg


ガビーン!



  1. 2010/02/13(土) 16:06:41|
  2. ロケット発射情報

未来のはなし

ニシ夫妻ご用達!タイメシ屋で宴会繰り出したらジャジャくんも飲んでてまさかの合流!終電まで色んな未来の話しました!

CA3C0293ggg.jpg

アリガト!ニシくん!さやか嬢!早く子供の名前がしりたいなぁ(笑)
  1. 2010/02/13(土) 15:33:01|
  2. ロケット生活

黒い塔

0206 541llll

0206 525lllll

0206 536ll

0206 528lllll

0206 530lll

0206 564kkk

0206 651kk

0206 617llll

はらちゃんと登った変な塔! 

0206 685kkkk

入り口何個もあって色んな登り方できる塔

ハラチャンダイブして柵を破壊

つかさずドンがはじめて写真リクエスト!

しばらく動けなくなりました笑

0206 688hhh

旅行行ったみたいやった!
0206 643kkkk
やった!
  1. 2010/02/08(月) 23:25:31|
  2. ロケット生活

爆烈クッキー

天国行きの地下鉄乗り継いで極寒の東京土曜の夜 日本酒とブラックニッカ買って着いた先には

0206 225llll
爆裂クッキー!!!!

爆裂4時間クッキング!ほんまありがとう!栄一さん!!!!!笑

0206 469ffff

ウニャー!牛乳ワリ!

0206 468gggg

ありがてー!

カメラもって行ったらみんなで合計500枚くらい撮りました!撮り過ぎ!ほとんどドンとナカノくんとハラチャン!同じカメラアングル多し!笑特集第3弾は早く出来そうやわ笑

爆裂クッキー朝起きたらこんななってた!

0206 505kkkk

ありがてー!




  1. 2010/02/08(月) 19:15:31|
  2. ロケット生活

ドンアンドン予告

200907050107000.jpg

200910200103000.jpg

200910091923000.jpg

まだまだ新しい写メが!笑 続々と!ドンの人気の高さ物語ってるわ!炎の男ドンアンドン!

また写真があつまり次第第三弾「眠らない獅子ドンアンドン~3」 乞うご期待!!笑


CA3C0181.jpg

LIVEが楽しみ!その圧倒的な破壊力で!

0205 027gggg


俺たちを照らしてくれ!


  1. 2010/02/05(金) 21:59:38|
  2. ロケット生活

緊急特集ドン・アンドン(CHEERIO)

前回ブログ書いた直後から、熱い応援メールが何件も!!笑

さすがドン!

200910232155000.jpg


200908020101000.jpg

091108_150954.jpg


200909201241000.jpg


CA3C0188.jpg

200906172044000.jpg

image002.jpg

200912252005000.jpg

080831_2330~02



2009091414130000.jpg

ドンと初めて会ったのはもう何年も前のNOTHINKのスタジオ!ボーカル5人くらい居て呼ばれて行ったらドンもいた!そのころはドンになる前の若かりし頃やったけど当事から飛ばしてました笑 そしてチェリオに加入してさらに大きく!より過激に!

ドンの勢いはとまりまへんで!


200912061520000.jpg

まるで寒い夜中に毛布かけてくれるようなドンの心の広さ ウィスキーを寝ながら飲める偉大さ もう一人の巨体あきちゃん(チェリオ)とのコンビネーションボーカル 生き様 かっこよさはLIVEで感じるしかありません!時は復活の今!

※この特集にあたり膨大な資料をベロベロに酔いながらも、送り続けてくれたHさんに深く感謝します!笑 俺の携帯データはドンで埋め尽くされました!

CA3C0056gg.jpg

ドン・アンドン!FROM チェリオ!!
  1. 2010/02/05(金) 19:52:25|
  2. ロケット生活

【解放】祝★復活【団結】

0205 051lllll

0205 052kkk

調子いい電車をのりすごす

何か変だ…

たまにくるいだしたい時がある

新しい町に行ってエコーが売ってない

具合が悪い

寝癖が治らない

忘れ物をよくする…etc…

今年になって満たされない気持ちがある

何か変だ…

そうか!今年になって奴らのLIVEを見ていない!!

チェリオ!!!!!!!!祝!復活!!!!!

CA3C0285.jpg
CA3C0285.jpg
CA3C0285.jpg


詳しくはリンクより「オトコトサケト煙トチェリオ」へ!

2月16日の新大久保アースドムは共演!それまで

0205 049lll

解き放たれる時を待ってます!

CA3C0285.jpg

チェリオのボーカリストの一人 阿佐ヶ谷のドン・アンドン!伝説が多い彼の特集を写真つきで希望!震えてマテ!笑
  1. 2010/02/05(金) 18:03:36|
  2. ロケット発射情報

CA3C0276.jpg


車はどんどん海の方へ 今年一番寒かった日 こんときはまだしらんだ。

CA3C0277.jpg
今日のWORK 空の写メとるうかれポンチ

こんな寒い日に水しぶきであらゆる汚れを吹き飛ばす高圧で壁やら床やら自分やら!吹きまくり!濡らしまくり!!

吹いた後、振り返ると凍ってる!風が強いのか海沿いだからか!?とにかく寒くて痛い!しもやけになる感覚をひさびさに味わいました。

まじでなんでどうして、夏に掃除しないのか…頭悪いみたいやんけ!ボケカス!

そんな時に限って手袋を洗って干すのを忘れ、ベタベタ!でもしないよりましだ!やってたら氷ずっとまきついてるみたいやった。まじでなんかの罰ゲームのよう。痛い感じ!耐え切れず手袋無しでやってたら黒ホースとコンクリートに手をはさむ!指の中身は、にじむピンク!ちょっと肉なくなっとるやんけ!ボケカス! 最悪の一日 そんな時天使からのささやきが!オオクボチャン(マドラーズ)からたこやきパーティの誘い!!午後はたこ焼きを想う事で乗り切り夜がふけ、ハラチャン(マドラーズ)、ベティも合流!ハラチャンのさし入りは日本酒!THE パック!まる!!笑はじめて飲んだけどいいね!日本酒飲める男でありたい!ぶっ飛んで指の痛さも飛んだ!全てをだんどってくれたオオクボちゃん!本当アリガト!!!たこやきも豆もうまかった!!

0205 009lllll

ヤッホーイ!

0205 015kkk

0205 012llll

ワインのコルクを素手で取る為、外でビンをどつきにいくハラチャン(笑) マドラーズ!!!!




  1. 2010/02/05(金) 17:20:11|
  2. ロケット生活

追記

宙光花

覚悟と意気込みビンビン感じた!

THE TESTICLES

重爆しながら進む戦車だった!

BARE BONES

骨太で柔軟!ド侍だった!

THE PRISONER

悲しい怒りをかき消してくれた!

KAMISORI

問答無用!反れ!神反!






企画が終わってWORKもフリーズ!ボーとロケットカウルボケ(笑)これではいかん!今日は雪化粧した靖国神社行った!この人おかしいんじゃないか?って思われるくらい写真とったった

0202 018ggggg

0202 016ggg

0202 045kkkk

0202 046kkkk

0202 054



その後、新大久保の古巣へ!イロイロ皆と話せてよかった!

0202 027gggg


配ったライターが何に火つけるか勝手に楽しみにしてます!
  1. 2010/02/02(火) 18:45:11|
  2. ロケット生活

TA2

0131 002

0131 003

0131 011

0131 004gg

クマサン&セッケン&ヒトシ&ブライアン!出張写真係!定期的に撮りにいくよ!ファイトやで~~!!!!

  1. 2010/02/02(火) 01:50:22|
  2. ロケット発射情報

10周年

やったけど一番調子こいた!ライターデザインやら、当日早くからきてもらいおそくまで居てくれた中野ムーンステップスタッフの皆様!一緒にやってくれた対バンのみんな!荷物運びから手伝ってくれたり、ライブ通して様々におれに調子くれて盛り上げてくれたブラザ&シスタ!あそこに来てくれたみんなにでっかい感謝です!後夜祭まで全てが最高でした~!はらちゃん(マドラーズ)宅で元旦迎えて新年会続き!飲み続けて騒ぎ続けてこれで最後の新年会終了!2010こっからやで!!ライターは全部無くなったよ!ありがとさんです!!またライターがなくなったくらいに企画せなね!


今年みんな調子こけますように!!
  1. 2010/02/02(火) 01:42:38|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

