FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願

0130 018lll

0130 013

0130 028

0130 017

0130 029

0130 009

0130 022kkkk

カメラ入手!

明日からバンバンいきます!

  1. 2010/01/30(土) 21:00:17|
  2. ロケット発射情報

えりを立たして空を見上げたら

そこに満月!ブルームーンゆうてなんか珍しいそうな!今夜の月。

良い色 

0130 031

浴びさせておくれ

明日は1月最後の新年会

出順


宙光花

THE TESTICLES

BARE BONES

THE PRISONER

KAMISORI

The Rocketers




0130 034

2010 1月31日 中野ムーンステップ ロケットカウル10周年記念限定ライター登場 いい火つけれるよ!


  1. 2010/01/30(土) 20:45:17|
  2. ロケット発射情報

最後のお祭り

CA3C0264.jpg

都内初ライブはまさかの下北沢ド平日ツーマン!バンビ5周年おめでとう!俺は完全ぺにょった!んでめでてえ話がまたきてた!!最近みんなビンビンやね!先輩祝おめでとう笑ド平日仕事あがりみてくれてきてくれたブラザ&シスタあんがと!!

お次は1月最後のお祭り!今年はじまってもう一ヶ月 こんな感じを春夏秋冬12回も今年も繰り返すんだけどここで最後の新年会!

ひつこいまでにドーン!

ロケットカウル12 宣伝

ヒミツグッツ結果待ち中です!




  1. 2010/01/25(月) 23:27:29|
  2. ロケット発射情報

寝耳にウィスキー

CA3C0263.jpg

大江戸ど真ん中!清澄白河よいところ!なかでも5階はよいところ!

CA3C0254.jpg


お見舞い&新年会&すきやき第二ラウンド&観光&気絶ウィスキー!

眠りながらウィスキーを口にはこばれても寝起き一発「うめえ!」おそるべしドン・アンドン!完全ぺにょってました。

明日は都内一発目

下北沢251でLIVE

出番は一発目19時スタート

2はつめはとりのバンビ

まさかのド平日ド月曜にツーマンLIVE決行!

明日は2周回るかもね!笑

そして日曜31日はロケットカウル12!

ロケットカウル12 宣伝


ムーンステップのくんくん!イロイロと本当ありがとう!ブツは明日の午前で仕込みます!

CA3C0261.jpg

水に写った空が綺麗やった こんな感じがええね!


  1. 2010/01/24(日) 19:07:53|
  2. ロケット発射情報

【10周年】ロケットカウル【1・31】

CA3C0248.jpg

東京で初めて企画したのはアンチノック!上京して当時アンチノックでやる機会は自分で押さえ、企画するしかなかった!写真は現在も現役バリバリのとこから、なつかしすぎるバンド名が並びます!!携帯番号のはじまり020からやったんね!

1998年 1月14日 fluxcoredwire企画 「from there onward」て名前でやったんだけどその後、次おさえる時メンバーから苦情が来た。企画名がおぼえにくい!!ってことでもうシンプルに「live 1999」「live 2000」やった。このままいくか、企画名を考えようかってなって、2000年 最終選考「三段シート」か「ロケットカウル」になって「ロケットカウル」がはじまりまった 

その後バンドがかわり、企画名だけひきついでignitionsで 新宿DOMでも続いて、ロケッターズで高円寺rootsでやったりして今回12回目!

ガキのころから企画ばっかり!今回は10周年!何回もやりてえ

CA3C0247.jpg

チケット前売り 裏側限定印刷! boyかベースかnatか、俺から買えます!あ!ムーンステップでも!




  1. 2010/01/18(月) 01:27:11|
  2. ロケット発射情報

ALCHOLIDAY.vol2New Year Special

群馬から3時に帰ってきて12時間爆睡していってきました!マドラーズ企画!moonstepin ALCHOLIDAY!!!

いったら入り口で早速めででて話だらけ!!!!!!今年は日本の人口が増えるで!!!!中はいったら群馬からりょうクン(ダイオキシンズ)もいた!!!笑

LIFE(実兄)ボーカルやってるけど頭からけっこう流血してた!!笑さすが!!!!10年越しでageを生で聞けて最高!ブルースビンボーズも素晴らしかった!!!!太陽の瞬きやってた!泣けた!live終わったあとコウさんの嘆願署名も出来た!

そして!マドラーズ!!!!!!!のりのりで俺はフルスイングでした!!アンコールはドン・アンドウも登場!!!live2daysお疲れさんです!写真が無いのが残念!撮る暇なかったのでこれ!!某バンドの若かりしきころ

CA3C0194.jpg

だれかとだれかと俺!








  1. 2010/01/18(月) 00:56:52|
  2. ロケット発射情報

どうしようねえ

SEARCH FOR THE SUN 27 IN 高崎サンバースト

-信也追悼-
・突撃戦車
・DIOXIN'S
・ZONE DEFECTION
・ROCK TILL JUN-K
・brag-flashlamp
・sarieri
・廃餌舐
・AFRICA(ex.GARAKUTA)
・BOLT STEIN(山形)
・LiTTLE BASTARDS(熊谷)
・THe MUDDLERS(東京)
・CHEERIO(杉並)
・The Rocketers(東京)
・GUILLOTINE TERROR(東京)
START 14:00


CA3C0239.jpg

どうしよもないくらい

CA3C0240.jpg

群馬は

CA3C0244.jpg

素晴らしかった!!!!!飛ばしてた!!!!かっとんでた!!!!ごちそうさまです!!!【注意】写真左 若社長(マドラース)

CA3C0243.jpg

群馬ハードコアの皆さん!集まったバンド お客さん 本当にありがとうございました!!!


りょうくん!B.A!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/01/18(月) 00:08:35|
  2. ロケット発射情報

しんやくん

CA3C0246.jpg

ありがとう!最高のLIVEやった!これからも生きてる限りまだまだつづくよ!ありがとう!!

フォエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/01/17(日) 23:54:25|
  2. ロケット発射情報

スカイジャンキー

CA3C0220.jpg

CA3C0221.jpg

CA3C0225.jpg

勝どき60階から見た富士山 どっからでも見える富士山はやっぱりすげえ

三重から帰ってきた!かさい氏(カモンベイベーズ)宅の手彫りの表札はびびった(笑)たけさんゴチソウサマ!

さて!2010!ここから!

16日は群馬前橋サンバースト 今年初ライブです!

1323511302_33.jpg


志半ばで突然いってしまった信也くんの為 またこのLIVEを実現、実行、予定全て組んでくれている群馬の雄 突撃戦車のメンバー、群馬ハードコアの皆さん、一番やりたいはずなのに事故でやむなく出れないチェリオメンバー 行きたくても遠くて行けない全国の信也くんの友達 動けない人 やれない人の為 1月16日我らザ・ロケッターズは出せる力 全てで尽くします!

http://img.youtubu.tv/watch?v=Us-TVg40ExM&cnt=11

http://youtubu.tv/watch?v=tAjFnJuk1Aw&cnt=11

http://youtubu.tv/watch?v=QPN764drG2Y

カンボジアの道先案内人 だいこんから教えてもらいました!めちゃくちゃかっこいい!!

俺は特にRoger Ridleyが!!

このおっちゃんみるためならサンタモニカでも行きたい!

LIVEはいつまでもこんな気持ちで居てえな

yreeeeeeeeaaaaaaaaa!!!Bring It On Home!yreeeeeeeeaaaaaaaaa!!!


  1. 2010/01/11(月) 21:51:04|
  2. ロケット発射情報

強風楚歌



どこも何かと強風続くけど

CA3C0219.jpg

これ見てあがった。綺麗やった

タバコの値上がりで犯罪が増える話をした

「タバコが欲しくて…」
「タバコと遊ぶ金が欲しくて」
「タバコくれなくてかっとなってやった」
とか…

もしもエコーが300円こえる日が来るなら巻きタバコに変えよう!

CA3C0211.jpg


間に合うように早巻き練習せなね!
  1. 2010/01/07(木) 20:28:16|
  2. ロケット生活

DANCING SKELETONS!!

飲みまくり食いまくり!仕上がってもののけみたり!元旦ポン酒でゲロあげてもカズノコで幸せ!3時間以上スクーターで彷徨ったり!ゆれるしゃれこうべトマリマセン!

今年は1月16日 群馬サンバーストから!信也くん追悼!

1323511302_33.jpg

都内初は1月25日 下北沢251から!

251HP参照↓

OPEN18:30/START19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(+D)
251=12/25
"BAMBI presents~「裏か表か?」"
BAMBI/ロケッターズ

二つしか書いてない!!平日にツーマンをする気なのか!?バンビ!!笑 何かせな!脱ぐか!そるか!

そしてロケットカウル10周年記念!12回しかやってないけど10年分放出! 1月31日 中野ムーンステップ!

ロケットカウル12 宣伝

新春ヒミツグッツ作ります!!

CA3C0206.jpg

良い色!俺も塗ってくれ!


  1. 2010/01/04(月) 20:02:34|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

