FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドン・アンドウ

今年最後に見たバンドはチェリオ!!

終わった後は毎年年末恒例らしい闘牛のビデオ見た!

しかし、昨日のドン・アンドウはすごかった!

CA3C0181.jpg
CA3C0184.jpg


そして今からムーンステップに今年最後の忘れ物取りに行きます!

CA3C0177.jpg


年末年始まっさかり!みんな飛ばしてるね!

  1. 2009/12/31(木) 15:10:14|
  2. ロケット発射情報

モーニングエンドロール

CA3C0174.jpg

今日年内の予定全て終わった!THE カッパギ解放L号は帰りの車内、声が聞こえんくらいハードコア聞いてからDJ昭和日本歌謡特集!アンルイスで始まりきょうしろうさんまでノンストップ!ニホンゴの詩がいいのです!夜はあきちゃん持参のかに鍋大会!!うひょ~~~~~!味最高しみててたまらんだ。かにをたくさん見ると人間幸せになれるね!

今年はいっぱい逃げたけど調子こけた事も一杯あった。悪いこともたくさんあったけどたくさん笑えることもあった

五分五分か!

来年はもう一歩踏み出して調子こかなければ!

感じたままはじけるまで

心の剥離 心の汚水 心のかっぱぎ ようは心のもちようだ!

来年の心の為に明日はこれ!!

★2009.12.30(水) 中野MOON STEP
MOON STEP presents
グッバイ2009!ハロー2010!
~忘年会ライブ2DAYS~

FLIPOUT A.A
マドラーズ
エクスタシーズ
CHEERIO
etc...

これで解き放ってもうオシマイ

少しの間だけどアラームにもサヨウナラ

分厚いカーテンがあれば 少しのスキマ風もイイカンジ

エンドロールは朝流れる

どちらさまもよいお年を★

来年もヨロシク★



  1. 2009/12/30(水) 00:57:16|
  2. ロケット生活

パート2

1327733507_187.jpg
CA3C0056gg.jpg

CA3C0234.jpg
2008年末 144hhh

CA3C00040001.jpg

ジャケット表
0926 093

CA3C0270.jpg

1323511302_33.jpg


ロケットカウル12 宣伝

来年こそいいカメラ買おう!


  1. 2009/12/25(金) 01:18:05|
  2. ロケット発射情報

ベストショット2009

200912192028000.jpg

CA3C0018.jpg
0704 114fffffffff
090308_2355~01
SA3E0016.jpg
SA3E0009.jpg
CA3C0031.jpg
ffff.gif
CA3C0099.jpg
CA3C0016.jpg
2006_0622nishi0161ggggg.jpg
091108_151154.jpg


091220_1813~01


つづく?笑
  1. 2009/12/24(木) 13:51:50|
  2. ロケット発射情報

最終コインランドリー

CA3C0130.jpg

三人になり2月のVERTEXトシクン企画バーストナイトから始まり、の昨日ノーエバ企画高円寺ミッションで〆

来年はしんやくん追悼の群馬からスタート 三人でこれからもやっていくわけなんだ!

来てくれた兄弟達!姉妹達!今年関わってくれた人 見てくれた人 手伝ってくれた人 貸してくれた人 くれた人 

アンガトです!!!!!!!!!!!!

昨日は終わって隣のコインランドリーでグルグル遊んだ!

CA3C0158.jpg

来年もグルグル遊ぼうよ!

  1. 2009/12/24(木) 12:44:34|
  2. ロケット生活

二千九

CA3C0145.jpg
テスタロッサ
  1. 2009/12/24(木) 01:56:39|
  2. ロケット発射情報

教会通り

初めて歩いた教会通り!粋な店やら完全に傾いた家やら抜けるとそこには公園で小学生にまじスライディングで戦うサッカーを教えたハラペーニョマドラーズをはじめイカしたブラザ&シスターと10キロの肉がまってた!あきちゃん&チェリオゴチソウサマ!ドレンドレンで絶望というなの地下鉄に乗り込み最終池袋いきそうになったけど無事帰れたが今は多摩川の風に吹かれながらまだ解放せず!workは続く!携帯を持つ手がかじかむけどパンダは犬科らしい!だまされてる?待ち時間が長過ぎて携帯から初めて書いた!この寒さは明後日のライブでリミッターかっ飛ばします!

カッパージャンキがなんとかしてくれるはず!
  1. 2009/12/21(月) 17:14:52|
  2. ロケット発射情報

モーニング当て逃げ

大型トラック急な車線変更

ボーン

首都高で当て逃げ

運ちゃん!ナンバーは写メにとられてるで!

一瞬、ここで終わるかと思いました。

もっと!MORE ウェイを!!まだ調子こくまで死ねません!

どうか皆様安全運転を



l_905753424c0c49f0aae4cc1439591ef7.jpg


年内ラスト 12月23日 高円寺ミッション OPENは3時半 俺ら出番は6時過ぎ

今年一回もやってない曲をやるかも?ドッカーン!!

寒い冬 年末 高円寺 23日! 乾杯出来る時間あるなら是非ご搭乗ください★

狂ったように聞く最近GETの音達!


CA3C0140.jpg

ムキムキムキムキムキムキ!











  1. 2009/12/18(金) 18:33:57|
  2. ロケット発射情報

素晴らしきこの世界

CA3C0117.jpg


CA3C0116.jpg


CA3C0125.jpg




CA3C0128.jpg



CA3C0133.jpg





CA3C0137.jpg

気絶してごめん!少なくても校舎の窓はわらないよ

スピーカーから流れるあなたの声は優しい

  1. 2009/12/16(水) 00:19:50|
  2. ロケット生活

くたびれて

歩いても 歩いても 

果てどなく 果てどなく 

握り締めた 手のひらは 

汗ばかり 汗ばかり

最高!

俺はこうさんバージョンしか聞きこんでないからチャーボーさんバージョンも聞きたい

今日は土曜!サタディナイツ!

もうどうなるかわからん感じと夕暮れが混ざり合って心臓の鼓動を加速させるね!

きもすえていざゆかん!

まずは小岩でKAMISORI BOY!!!!!!!!KAMISORI GIRLS!!!!!!!

091210_2259~02


あなたの土曜の夜が一週間をぶっ飛ばしますように
  1. 2009/12/12(土) 16:15:48|
  2. ロケット生活

ジョンレノンが撃たれた日

ベティとなんとなく見た映画

ジョンレノンを撃ったヤツの映画だった

ジョンレノンが作る詩や、物語が自分の為に作られたって思い込んだみたい

同じような感じは誰でもあるような気がするけど撃ってもうたらもうきけやんやん

ジョンレノンがイマジンした世界はまだわからんけど想像はしたい

狂ったように同じ好きな歌ばっかり聞いてたいな ぶっとんだやつ!

今日はスタジオ いのくん腰負傷でお休み!お大事に!

二人スタジオ 俺の声ははじめ裏返ったけどアキチャンギターで吠えたよ!

来年に向けて飛ばしてこ!

12月23日 高円寺ミッションで2009最終発射!

行った現場は都筑とおもいきや青葉区 写真はくまさんがくれた都筑名物まもるくん!


mamoru29.jpg

今年あと少し まもっててくれ まもるくん







  1. 2009/12/09(水) 00:44:20|
  2. ロケット発射情報

清く澄んだ白い河

091204_210659_ed.jpg

CA3C0110.jpg


平日でも変わらず飲んで踊ってLIVE!来てくれた兄弟&姉妹達!心より感謝です!まこちゃん写真アリガト!さすがドラマー!撮る位置分かってるね!(笑)

こないだ仕事終わりと同時にフクさんからTEL!浅間山荘赤軍連合の映画ドキュメンタリー見たばっかりのウェイなハラペーニョと待ち合わせて地下鉄乗り換え新居にむかった!

地下鉄降りて土砂降りの雨に打たれながら、道に迷い、もう濡れながら待ち切れず、ビール乾杯!無事着いてウェイ!乾杯!ウェイ!ウェイ!ウェイ!で終電逃してごめんなさい!急遽宿泊ウェイ!雨もやんでウェイ!夜の墨田川散歩ウェイ!ネオンがゆれてキャラメルみたいでウェイ!ガットギターウェイ!焼酎ウェイ!ツケモノウェイ!全くもってお世話になりました!超ナイスルーム!アリガト!フクサン!また行くわ!ウェイ!

朝5時の始発、大手町でトイレに駆け込みからの一日の始まり ウェイ!everyboby needs somebody to love!ウェイ!ブルースブラザーズ!


CA3C0108.jpg

神様

CA3C0109.jpg

やつらも 俺も あなたも 誰もが ウェイが必要だ!

  1. 2009/12/09(水) 00:21:55|
  2. ロケット生活

LIVE

CA3C0103.jpg

12.4冷たい雨もやんでええ天気!

原因不明の首の痛みも腫れも消えた(笑)今日はLIVE!!

中野ムーンステップで八時以降、とり前?発射です!

入り口で「ザ ロケッターズ」ゆうたらええ感じにするわ!

今日は新中野~中新付近でスペシャルなパーティーもひらかれてるはず!

めでたい日!

20000Vの大変さも、この12月の寒さも、冷たい雨の水しぶきも、肩に食い込む荷物の重さも、午前6時45分の地下鉄の中で黙ってる眠さも、キーボードのENTERぶっ壊れて戻らんくらい調子こいて全部飛ばしたろう!

DELETE!!!!!!






  1. 2009/12/04(金) 14:02:56|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

