FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆走週末

祝★土曜  男と酒と煙とチェリオ CD発売記念!

祝★日曜 しらふでいられないYAS OILTHE WELLCARS アルバム発売記念!

まったくもって色んな音にもってかれました!おめでとうございます!!!

あとは感じたものを俺らが放電だ!

12・4 (fri)

MOON STEP presents
PREFRONTAL LOBOTOMY

STRAY BULLETS
RAMANS
スキャット
THE ROCKETERS
LOST PARTY

OPEN 18:30 / START 19:00
adv \1.200/ door\1.500
+1D ORDER


CA3C0097.jpg

玉とられても元気やで!!!!!

  1. 2009/11/30(月) 04:42:38|
  2. ロケット生活

気絶撃沈ウィーク

CA3C0095.jpg

火曜、高円寺ホルモン食堂で、飲み!レバ刺しは8皿以上!ニンニクホイル焼きは4つはいきました!ごまあぶら中毒!にんにくくさ!加藤さん(THE TESTICLES)は深くてあったけ~~!来年1月一緒にやります!前半だけ調子いい俺は後半頭抱えて気絶

水曜、マドラーズやエレキッズ、ムーンステップでLIVEなので直行!ガブーも出てていい感じ!待望のドータ君にも再会できて酒が進む!やっぱりドータくんはイカシテテ最高だった!ハラちゃんありがと!!!笑やっぱり前半だけ調子いい俺はグルグル回ってきてマドラーズ大久保チャリスーパーナビゲーションが無かったら帰れなかった!撃沈

木曜やめた会社に挨拶に!イロイロはなせてよかった!この先も頑張らねば!拍手アリガトウ!身にシミマシタ笑

今日は飼い猫の金玉取りにスクーターに猫乗せて中野通り、爆走。きいたことないくらいの泣き声で叫んでた。ごめんね!早く元気になって。夜はスタジオだ!

そして…明日は皆まちこがれた土曜、ド宴会!ムーンステップ!明後日日曜はアースドムでもお祭り!

気絶しようが、撃沈しようが、俺は調子こきます!

20090929204531415.jpg


土曜、明日はムーンステップで楽しもう!



  1. 2009/11/27(金) 18:42:30|
  2. ロケット生活

緊急参戦12.4

12月4日 金曜 中野MOONSTEPでLIVE!!さとちゃんヨロシク!!

12月は4日と23日!

昨日はベアーボンズを見に亀戸ハードコアへ!まっちゃんがいた!というか重要なポストについてた!まっちゃんさすが!笑

ベアーボンズかっこよかった!ベロベロ!ごったつの兄貴は変わらずいかしてた!ベース弾くときはもっとそらないとって心より思いました!!

来年1月一緒にやります!

ロケットカウル12 宣伝

亀戸いくのに、行きは総武線に乗ってしまった!絶対にお茶の水乗り換えがオススメ!!

フクサンがツアーじゃなかったら両国から新居にイキタカッタヨ!

20090929204531415.jpg

いよいよキタ!もうすぐALL OKの日!今から飛び道具の用意だ!
  1. 2009/11/22(日) 20:08:39|
  2. ロケット発射情報

怨念晴らします

夏から秋2009 222

飲酒検問で無念、怨念!FUCK THE 検問さんより単車受け継いだ!

自分の力以外で動くのは4年ぶりだ!

いいね♪楽だね!

二ヶ月放置してたから二人で夜の住宅街、キックけりまくり。しまいには倒してみたりもした。そして多分80回目くらいのキックでついに生き返った!あたりは真っ白。

今日早速中野駅周辺はいわしてきた!快調♪

あなたの怨念はわてが晴らすよ!FUCK THE 飲酒検問!!!!!

CA3C0086.jpg

今度はルービーで乾杯だ!

  1. 2009/11/21(土) 02:08:45|
  2. ロケット生活

赤玉

CA3C0081.jpg

今日は雨やったけど、昨日は超ええ天気やった!

東京の空 全然すてたもんじゃないね!

今日は中新でぴぃーちゃん(ブルースビンボーズ)といきなり遭遇!遠征しにきたみたい(笑)

「赤玉がなくなったらから」って話でもりあがった。相変わらずでよかった!

赤玉とは?わからん人の為に説明!高円寺南口、パル商店街から一歩はいった場所にあった伝説的なパチンコ屋。全部現金機でかかったら一回交換。一日一人の人間が10回同じ台でかかると何故か、無条件でどかなあかんルール!フィーバーやのに「うち止め」札が刺さります。こすいやつだと札を入れ替えます。おいてある台も激古。ほぼガラガラで若者ほとんど無し!じいちゃん、ばあちゃん&ハードコア&PUNK率高し!(笑)ゲーセンと普通のパチンコ屋の間くらい?でも勝つとき結構勝てた店!奇跡は何回か起きた。負けもバリバリやったけど笑。18歳の時、西友の前に初めて東京にきて借りた風呂無しアパートがあった為、しょっちゅういってた。銭湯帰りにおけもって、タオル捲いていったことも。ぴぃーちゃんも超常連で、あとはこうき(WARHEAD)、しんじくん、広島にいるきょういちくん(ネバーアゲイン)、せっけん(痛レーベル社長)あまちゃん(FREAKS)もよく一緒に遊んでた(笑)たまにむねじくんとか終わってからきて「また赤玉だ!?」て言われた。FREAKSの初期名曲「レッドベンチャーズ」てあるんやけどうわさではこの赤玉の前にあった赤いベンチの事て話!15年くらい前に聞いた事なので冗談か本当かどうかわかりません!(笑)そこでよくビール飲んでた。

名もしらない友達も結構いた。50歳くらいのサラリーマン(横山やすし風リーゼント)はたまに息子と打ち来てた。なんかのタイミングで話すようになってから、自分がかかるとジュースを買いにいき、相手に渡すという習慣(友達同士ではよくやってた)結構長かった。お互い顔は知ってて話すけど、名前とか詳しい事は全くしらない。銭湯で友達になるみたいな感じかな?近所のおばあさんだったり、俺は7~8年近く通ってたから店員もなじみだった。中国人の店員さんが一人いて、機嫌がいいと歌いながら仕事してた。中国語の歌。接客だけどほぼニホンゴ片言。機嫌が悪いと中国語でなんか言ってた。景品所のおばちゃんも強力だった。自分が薦めた台を打たないと怒ってくる。何年も生業にしてた奴らも居て、ヒゲめがねのあんちゃんグループは弟子みたいなヤツが何人かおって今何回目か、メモ取らせてた。まるで大工が仕事教わるみたいな感じで(笑)回数や大当たりのカウンターなんて一切無いから台を選ぶ時は直感と、札の色だけ。玉を流すのもセルフサービス。俺行くと横山やすし風リーゼントは何回目か教えてくれたりした。夜、病院から抜け出してきたんか、介護中なのかわからんけど、おじいさん車椅子とかでも来てた。おばあさんとなりで座って見てる。しかも777かかるとすげえ喋ってきたり。ガラガラだからそんなんもアリ。まだ玉が固定してたら勝手に飛んでた時代なんて一人で3台くらい同時にやってたり。漁みたいだった笑。そんな憩いのパチ屋「赤玉」すげえ昔からあったみたいで、南口の西友がまだ映画館だったころは、余裕でもうあったみたい。どくだみ荘てマンガの一こまにもでてきてる歴史的にも地域密着度も完璧だったんだけど、ここ何年か前についになくなった。今はなんかマンションの展示場みたいになってて。全く味気ない事極まりない!!!!仕事終わって、夕暮れに見るあの漢字の「赤玉」てネオン。俺は好きやった。ここ数年行ってなくてある日いったらつぶれてたから赤玉話をぴぃちゃんと話できたんは嬉しかった。赤玉話で飲みたいくらい。

画像がネットにあったんで記念に。

赤玉フォーエバー!!!!!!!


0302.jpg

416181831_0de3ff5e61.jpg

超ながなが書いてもうたけど大事な場所は、皆あるよね!!笑




  1. 2009/11/20(金) 02:13:19|
  2. ロケット生活

花びら回転

CA3C0079.jpg


まず漫画喫茶! 6時間パックくらいないと不安です!

今日スタジオ!新曲披露。ガンガンいけるか!?精進や!来年までに

ロケットカウル12 宣伝

ドーン!いったろう!

LINKにTHE WORLD追加!同じ小学校出てるけど東京で初めて話した。対バンまでした。こんなことも生きてたらあるんやね!飛んで見て!


約4年 1300日くらい?

12時間働いとった。朝も昼も夜もいつ変わったかわからん

西新宿やったり、新中野やったり、渋谷もいったな。新大久保は長かった

そんな中で

一緒に笑う事くらい、一緒に何かをすすめる事くらい、ハードコアや好きな音楽をガンガン聴く事くらい

また好きなもん同士大音量で流すんがかっこいいんだ!これ!周りは大変やろけどね!最高じゃった。

勝手に俺のわがままを聞いてもらってる分噛み締めてこれからやるよ!

そういえば今年の春 靖国神社に花見しにいったんや

綺麗に咲いとった!

0329 079kk

0329 089

0329 111

来年は盛大に花見もしたいね!







  1. 2009/11/18(水) 02:55:52|
  2. ロケット生活

おめでとう♪

CA3C0076ggggg.jpg

末永くお幸せに~~~~~~~~!!!!!!!!!

執行部の皆様おつかれさまでした!

寿ーズ解散です笑

また会う日まで~~★
  1. 2009/11/16(月) 01:49:19|
  2. ロケット生活

寿4

まこ&ふーちゃん結婚式 052fffff


まこ&ふーちゃん結婚式 050ffff

まこ&ふーちゃん結婚式 051ffff
  1. 2009/11/16(月) 01:41:02|
  2. ロケット生活

寿3

まこ&ふーちゃん結婚式 041sssss

まこ&ふーちゃん結婚式 045fffff

まこ&ふーちゃん結婚式 047gggg

まこ&ふーちゃん結婚式 048ggg
  1. 2009/11/16(月) 01:34:08|
  2. ロケット生活

寿2

まこ&ふーちゃん結婚式 031gggg
まこ&ふーちゃん結婚式 025fffff

まこ&ふーちゃん結婚式 026gggg

まこ&ふーちゃん結婚式 028ddddd

まこ&ふーちゃん結婚式 034gggg


  1. 2009/11/16(月) 01:29:21|
  2. ロケット発射情報

寿

まこ&ふーちゃん結婚式 005llll

まこ&ふーちゃん結婚式 006ggg

まこ&ふーちゃん結婚式 015hhh

まこ&ふーちゃん結婚式 017hhhhh

まこ&ふーちゃん結婚式 018ggg

まこ&ふーちゃん結婚式 022ggggggg
  1. 2009/11/16(月) 01:13:28|
  2. ロケット生活

独走

11月11日 新大久保アースドム なぜか出順はとり!

21時発射!

初アースドム!そして11月11日は記念すべき初ライブの日!264045961_192.jpg

すべてはこの日から始まった!ここからまた飛んで行こう!いい つき いいひ 11月11日は宙光花20時20分⇒21時ロケッターズで!平日の夜に咲かせてみよう!水曜ド宴会!

この間は最大14人 男 女 猫2匹 マドラーズ仕込み肉団子!荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、木場より大量の肉 かに あんこう たら さけ まるごときのこ ほたて…etc....土鍋もかち割り、夢と希望と欲望と愛、ぎっちりつめて七人の侍のような鍋だった!(大久保氏後日談)

091108_150954.jpg

肉の向こう側で西日に輝くサトルPIGバスタード!FROM CHEERIO!!!!!

そして、この日独走し続けてくれた男!NAKANO! FROM CHEERIO!!!!!!!!!091108_151154.jpg

そんな熱すぎる男達の企画!黒く塗りつぶせ!レコ発!

20090929204531415.jpg

生きてる中で問題はイロイロあるけどなんとかなるさ!ALL!OK!!!!!!!

  1. 2009/11/10(火) 02:06:21|
  2. ロケット発射情報

破壊

夏から秋2009 158小

夏から秋2009 156小

携帯電話店員「ズボンの後ろのポケット??絶対にそんなところに保管しないでください!今の携帯は大事に使っていただかないとお客様…」

楽器屋店員「いやあ~もうむきだしですね…。。これはメーカーに出さないと…。3週間は見ていただけますか?」

区役所「いつ出られたのか分からないと、お出しすることは出来ませんね!」

整骨院先生「ずいぶん体ゆがんでますね~たまには右でも足組んでくださいね~」

この2日間で言われた言葉たち。最近、破壊続きです!!

きっと何かのみがわりなってくれたと思って!頑張って生きていきます!

3日は最大、遠いところは静岡より!来てくれてありがとう!グレッチ調子よかった!ムーンステップは相変わらず最高やったしね!トシくんも最高やしね!なんかBARで絵も売ってたよ!新しい展開?いっぱい売れるといいね!そして…この男の差し入れで妖怪たばこもらいにならずにすんだよ!

夏から秋2009 222

ブライアンFUCK THE検問!!!ちゃんと電車で帰っていった!

夏から秋2009 098小

次のLIVEは11月11日!聖地 新大久保アースドム!宙光花と出ます!

夏から秋2009 120小

PHOTO BY ベティー&サヤカ

それが終わればもう12月23日 高円寺ミッションで本年終了!

そして来年一発目!佐々木信也くん追悼GIG 無料LIVE!!!!関東一円から群馬に集結!!

1323511302_33.jpg

企画一発目は中野ムーンステップ!

ロケットカウル12 宣伝

調子こきてぇ!


  1. 2009/11/05(木) 02:03:45|
  2. ロケット発射情報

1103

携帯液晶破壊

背骨破壊した夜でしたが

レンジ&ザ・ダーティホスピタル レコ発最高やった!

違う所治療してもらったよ。

今夜は俺らが、発射!

グレッチです!

今年初だね!

中野ムーンステップ!出番3ばん目

1327733507_187.jpg

静岡からも刺客がきます!

  1. 2009/11/03(火) 12:26:20|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

