FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO 杉並 ALLOK!!!!!!!!万歳!!!!!!

0926 093

0926 093

うちに家宝もんCD増加!

CHEERIO!!!!!!!!!

!ドハードコアなドラミング!演奏!ドPUNK過ぎる歌詞!!そしてジャケがこれだよ!?タイトル

男と酒と煙とチェリオ!!!!!!!!!

0926 093

瞬間的選択義務!発生!

ALLOK!!!!最高です!

そんんんんんなCHEERIOのLIVEが10月17日見れてCDも買えるぜ!

200905290026441hhhhbd

隠しだまはほかにもあり!飛び道具そろえて欲望にまみれた高円寺ROOTSで、ド宴会だ!

最近GETのCDたち!

全部おすすめ!

0926 096

YOU GOT THATRIGHT PUNK!!!!
  1. 2009/09/27(日) 00:31:18|
  2. ロケット生活

真夏の悪夢 最終回

我々 The Rocketersは9月24日でレコーディング&MIX終了する事が出来ました★

あなたの元に届くのは10月17日から

200905290026441hhhhbd

午前4時

季節はずれの蚊に刺されまくり、吸われまくりで起きました。

でも今日はいい。吸ってくれ

吸いまくって来年子供がぶんぶん飛ぶために

今の俺の血使ってくれ

はたくやつらから逃げ切って

どこかのどぶか、水たまりか、その命が終わるまで

羽動かしたり、また誰かにブッ刺したり

今日吸った血使ってくれれば嬉しいよ

果てるまで

2月 096kikiki


真夏の悪夢はおしまいです


  1. 2009/09/25(金) 04:46:30|
  2. ロケット生活

寿

20090919_592602.jpg

中一の夏祭り 祇園さんで飲みかけのコーラをもらってから早20年!

真也くんの結婚式で松阪に帰ってました!すさまじくイケイケな結婚式でした!!めでてえ!おめでとうございます!

のみすぎて挨拶わけわからんでごめん。でもHAPPYな夜やった!

まだしんやコール鳴り響いてます♪
  1. 2009/09/22(火) 19:20:30|
  2. ロケット生活

もうがまんできない


090916_0844~01


ええ天気やわ~~


ダイゴから午前4時までレコーディング秘話や、東京でてきてからの話やらシラフで遊んだ!なんでシラフや!忘れもんシャツありがとう♪

非常に眠いが今日新大久保アースドム!宙光花がLIVEです。今日はどんな花が見れるか楽しみです。打ち上げ参加希望!

今日は『もうがまんできない』ばかり聞いてます。

ようは心のもちようだ!


そして…9/23はこれだ!

20090923red_dyed.jpg

メタメタメタメタボリック!!!


  1. 2009/09/16(水) 14:37:18|
  2. ロケット生活

実話ドキュメント

仕事が終ってまたムーンステップへ!

我らがKAMISORIのLIVE!!しかし出番TOPで見れず!!!でも楽しかった!

ムーンステップは本当いいはこです。やっぱり店員さんと社長さんが素敵だからですね!(笑)

最後の外人さんだけ見れた!ギターボーカルの女の子気合はいっててよかった!


打ち上げ中は、いれずみ自慢会!実話ドキュメント!

HI3F0011.jpg

ムネワリひとしくんWIN!!!!

色々なつながりが増えて嬉しい。この先に何がまってるかわからんけどとにかく、笑える方向にもって行きたい。ネコだって人だって何だって問題抱えてないやつなんていないからまっすぐ行きたいほうへ飛べるようにせんと!

アベさん(ミッシェル)追悼の雑誌立ち読みした!かっこいいギターと長い足、良い笑顔の写真だった!見れてよかった。

われらは後は20日だ!

ワレキョウカグカシラズヒタスラマットウスベシ!

毎朝WATTSの歌で青梅街道爆走中!調子イイゼ!

思い出せ あの汚い箱での楽しい時間
70726f647563742f396365373139373563362e4a50470033303000.png
FROM WATTS!!!!!!!




  1. 2009/09/15(火) 15:23:06|
  2. ロケット生活

PUNKROCKER FROM WATTS

PUNKROCKER FROM WATTS

シッホォウ!フーフゥーウー

THE PRISONERのこのカバー。大好きです!

ダイゴに頼み込んで借りました!

念願かなってありがとう!

昨日はTHE PRISONER企画⇒ITS ESCAPE TOUR中野編平日にも関わらずご来場、一緒にご搭乗頂いた皆様ありがとうございました。ブログからチケット予約してくれた方!出来れば…前日くらいに送っていただけると!!!!また次回よろしくです!

CTRは今日は三河安城!タートルの企画でぶちかましてくれるでしょう!かっこよかったな!CTR!!TシャツGET!

俺らの前に流してたのは今レコーヂングしてる途中のラフミックス。後一歩だ。後少しだ!

もうすぐだ!

次のライブは10月10日!ノーエバのレコ発で高円寺ミッションです!


近所歩いてたら病院の前。ガン検診のポスターや、健康保険のポスターに紛れて…まさかのこの一枚!

院長はきっと若い頃は油ベタベタリーゼント!大好きなんだろうな!

そこんとこ



CA3C0270.jpg

ROCKで4649ぅ~
  1. 2009/09/12(土) 14:48:51|
  2. ロケット発射情報

あしたはどっちだ

20061115232833.jpg


迷ったら足跡ない道選びたい

おーいお茶買ったら書いてあった!良い言葉!

歌いれ無事終了!まだ油断禁物!

明日は出番2番目!中野ムーンステップ!7時すぎより我らの出番!

金曜の夜、オドロゼ!!

1229718120_1677_list_DSC01452.jpg

メキシコガイコツ大好きだ!!!
  1. 2009/09/10(木) 19:26:22|
  2. ロケット発射情報

歌いれ&トラックダウン&LIVE

歌いだし2分で

『今日歌わない方がいいな…』なんでや!結局歌って駄目。次回に持ち越し!

タオルを知らないまま投げられた矢吹丈がおっちゃんに詰めよるシーンしか映らなかった…

次回こそ魂震わせてきます!

で!東高円寺UFOには平日にも関わらず沢山きてくれてありがとう!!

めでたい話が多かった。皆だしまくれ!!!!!

次は中野MOONSTEP!!

北海道の狂い咲き!CTRが中野区襲撃!THE PRISONER企画!

ドーン!!

l_ddbbcb0adb604acb8f7cbfed430a4169.jpg


その次は10月10日 高円寺ミッション!NO EVACUATIONSのレコ発で、その次がこれ!

200905290026441hhhhbd

この日までに飛び道具は仕上げます
  1. 2009/09/02(水) 15:34:47|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

