FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKETCAWL11

ROCKETCAWL11

10月17日(土)高円寺ROOTS

OPEN18:00START18:30

ひっさびさの企画です★

宙光花
theMUDDLERs
NICE NICE(静岡)
CHEERIO
THE ROCKETERS

AND MORE!!!!

前1500円 当日2000円+1DRINK

★チケット→高円寺ROOTS etc!!!!
TEL:03-3330-0447/

また決まったら更新しやす!

0704 107hhhhhhh

0704 107hhhhhhh

0704 107hhhhhhh
  1. 2009/07/29(水) 00:34:37|
  2. ロケット発射情報

9.11

9.11

アメリカのデキレースの日!

l_ddbbcb0adb604acb8f7cbfed430a4169.jpg

中野でPUNKパーティー!ANDMOREは一体誰だ?

一番近いのは9月1日は東高円寺UFOです!
  1. 2009/07/25(土) 19:18:26|
  2. ロケット発射情報

リズム

CA3C0232.jpg

良いリズムには最早で乗らなあかんわ!飲んだり、歌ったり、働いたり、毎日、ぜんぶ。

こないだ虹が見えた!33年生きてあんなに鮮明に長い時間、虹みたん初めて!

バスは途中下車した

今見ないと意味がねえから

想いたっった時は出すっきゃねえ

ミッシェルガンエレファントのアベさんが亡くなった。ご冥福心より祈ります。初めて聞いた時いったいどうやってこんなの弾いてるのだろう!すげえ!って思った。ロフトの打ち上げ、便所で握手した事がある。俺見たいなんに向こうから「お疲れ!」ってやってくれた。しょんべんは途中で、う!と打ち切り、握手した。想いたったから握手した。もう少しビール飲みすぎてタイミングずれたらとなりにはこなかった。打ち上げも出なかったらしょんべん途中でやめず家でTVでも見てた。でも握手した。

最近で言うと、飲酒運転で捕まった友人がいる。皆で2時くらいまで新大久保で飲んだ。働くチームを意味も分からず解散させられたからだ。「もうやってらんねよ!」その日しこたま飲んだ。でも解散させるのが一ヶ月早ければ、半月早ければ、半月遅ければ、つかまらんだかも知れない。でももっと後でつかまってたら罰金が20万ですまなかったかもしれない。今もヤツは元気でタフでビールばっかり飲んでる。

今日拾った野良猫。たまたま中華料理食いに行かなかったら絶対に会わなかった。ラーメン&半ちゃーはんのちゃーはんの炒め具合がもう少し遅かったら、俺のラーメンの麺のすすり具合が遅かったら猫はどこか違うとこに行ってたかもしれない。でも拾った。

生きるのはジャストがすべてだ。結果論とかようわからんけどきっと色んな人と絡み合って生きてる中でジャストが全てだ

多分明日も同じパン食べて、同じ様に味わって食べるけどそれもジャストだ。コーヒーもタバコもジャストだ。

リズムに乗って体躍らせるのもジャストだ。俺のリズムでジャストに踊るのがが全てだ。指の一本、腕の上げ方、全部ジャスト。ジャストだけを信じてえ。

前も書いたけど最近良い空良く見れて嬉しいわ。これもなんかのジャスト。見えてない時もいつも綺麗かもなんかもしれやんけど

CA3C0234.jpg


空ばっかり。

来月は『燃えろ真夏のレコーディング編』です

  1. 2009/07/24(金) 01:18:46|
  2. ロケット生活

CA3C0204.jpg

最近

CA3C0206.jpg

数日で

CA3C0208.jpg

いい空が

CA3C0210.jpg

見れましたよ!


同じ窓からでも毎日違うもんです
  1. 2009/07/13(月) 15:08:46|
  2. ロケット生活

ブライアン・ネバーダイ

img_1327947_48415597_1.jpg

飲酒で捕まった友達

負けるな!罰金なんかくそくらえ!

打ち明けなかったあなたは強い!

今度はチャリで乾杯ビールだ!

全部終ったらバンバンのもう!

マホロバだ!

出所パーティーだ!

  1. 2009/07/10(金) 17:24:12|
  2. ロケット発射情報

サマータイムブルース

LIFE&FREAKS企画行きました!

どっちのバンドも初めて見たのは16歳くらいです。色んなメンバー、色んな形を変えながら継続して2009年この夏もPUNKSの中で夏の風物詩的イベントしてる事に完全にバンザイ三唱です!かっちょよかったよ!

次の日は原宿で結婚式に参列。とてもすがすがしくいい景色いい映像でした!

ベロベロすぎて1時間睡眠の後、いざ!新宿LOFTへ!いいLIVE過ぎて俺は原住民みたいになりました!

ここ最近、自分のLIVEやHIPHOPのイベントやLIVEやら毎日仕事やらなんとか生きてやってますけど、いいLIVE空気感で感じると、いい!自分の中でなんか毒が抜ける気がします。自分もそう感じてもらいたいからやるしかないね♪

世界の行き先なんてまだきまったわけじゃない、時代は変わり始めてるってタートルゆうてたし、プリソナーは憎しみの顔してるのは自分かもしれないってゆうてたし、今は、時も金も関係ないだろ?ってマドラーズは叫んでるし、FREAKSは三人なってもとがってるしLIFEはあべちゃんギターでもかっ飛ばしてたし、チェリオのサマータイムブルース!ジャ、ジャ、ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!もう俺の夏は始まった!

毎日起こる怒りや憎しみ、悲しみ、しがらみにも負けず狂ったこの夏を踊りたいね!

CA3C0198.jpg

オレタチハ ナンネンタッテモ アカガミタイダケダ







  1. 2009/07/08(水) 00:46:40|
  2. ロケット生活

GEM


o0800060010155382803.jpg

GEMのチームのイベントに終電ぎりぎり、きばって走って3年ぶりの池袋?行きました!

アジト的なテーブルスペース陣取り、あきらとかやましんとかでクラブなのにそこだけ居酒屋のようでした!笑

テキーラも血液の中を暴れだした深夜2時!GEMのステージ!全く音楽は違うけどGEMはいい声してたぜ!あとは毎日ハードコアとpunkを聞かし続けてトロージャン、思想、歌詞、生き方、危ない方向に持っていくのが我らの務めですね!10年後が楽しみです!日夜頑張ります!


0704 114fffffffff

rocketersは9月1日!東高円寺ufo!

ggggg.jpg

CA3C0194gggg.jpg


壁をぶち破れ!!!丘をこえてゆこうぜ!


  1. 2009/07/04(土) 15:26:45|
  2. ロケット生活

秘密基地

CA3C0197.jpg

最近撮ったビデオをDVDに落とせる最新機能を備えた秘密基地にお邪魔しました!

DVDは落とせるわ、BEERは出るわ、つまみはあるわ、キャベツはうまいわ、お土産は出るわ!猫は多いわ!最高な基地でした♪おかげでKAMISORI、宙光花、ROCKETERS全部DVDできた!うぇい!ありがとう!

楽しめるときにたのしまんと!動ける時にうごかんと!

CA3C0195.jpg


今日は池袋でGEMの晴れ舞台!

Holla!!!!
  1. 2009/07/03(金) 15:31:09|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

