FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IHOPE

公園でまったり過ごしたり、中野ムーンステップがたこ焼き屋になったり、ワザワザ仕事抜け出して見てもらえたり、べろんべろんで前後左右関係なくなったり、手ガムテープでぐるぐるまきにしたけど駄目だったり!IHOPEPEACE!!!!!!おもろかった!

日曜のアースドムもひさびさなメンツやイイバンドたくさん見れて最高じゃった!夢の2日間!

しかし!!!

まだ始まったばかりだ!

つぎはこれだ!!!

grindenemysolidstates2009.jpg

今年も頂きに参ります!!
  1. 2009/06/30(火) 15:16:18|
  2. ロケット生活

SMASH!ITS ALL RIGHT!

CA3C0160.jpg

中野駅と新井薬師はめちゃめちゃ近い。知らなかった。

西武線と中央線 

O型の俺は地図なんて全く見ずとりあえず落合へ。ひたすら歩く。途中耐え切れず弁当とかくって1時間近くあるいたんやろうか?やっと新井薬師到着!マドラーズレコーディング見学!もうミックスダウン中!ナイス仕上がりで乾杯!絶好調!なにが?笑 SMASH!ITS ALL RIGHT!ってなおじの歌詞に感動したよ!、

そのままもう一軒!歩くこと10分くらい?でまさかの中野到着。きちがいくらい遠回りしてました!SMASH!ITS ALL RIGHT!!

昨日は宙光花を見にUFOへ!平日なのに結構入ってて!いい感じです!最後の曲にいつも持ってかれます。海みたいだよ!いいね!そのまま男女9人でぱーちー突入!今日はチアノーゼ状態でした!

後…昔2年くらい前マイスペースなるものに登録したんだけどなかなかゆうこと聞いてくれなくて!あたっまきてそのまま放置状態だったのをKAMISORIくまさんと、gallowsthevillainのあきらの協力で曲が聞けるようになりました!ありがとう。本当の出発だ!団結だ笑


リンクに追加しました!http://www.myspace.com/therocketers88

6月27日 俺らのLIVE中野ムーンステップからはもはやパーティーやで!その次28はアースドムでどえらい企画!にいずらのギターも聴けるし、マドラーズのCDも発売されるかも?やで!笑 タートルも出るでぇ!その次は7月頭にフリークスの企画もあるで!そしたらもう夏や!今夜も眠れない!

まずはムーンステップで!直角ダンス!オドロウゼ!


  1. 2009/06/24(水) 00:02:12|
  2. ロケット発射情報

6・18

SA3E0011.jpg


SA3E0009.jpg

090618_1632~01

SA3E0024.jpg


SA3E0017.jpg


200906181636000.jpg

SA3E0012.jpg

SA3E0019.jpg

090618_1638~01


SA3E0016.jpg


SA3E0028.jpg

SA3E0029.jpg



  1. 2009/06/19(金) 00:21:07|
  2. ロケット生活

見送り

SA3E0008.jpg

SA3E0007.jpg

朝からの雨も家出るときになったら、びったしやんだよ!さすがしんやくん!ありがと!

昭和4年生まれから7ヶ月からみんなで見送り!みんなお疲れ様でした!



  1. 2009/06/18(木) 23:41:16|
  2. ロケット生活

突撃戦車万歳

昨日のムーンステップ『火曜サスペンス』は最高でした!完全に仕上げられたましたわ!踊って笑ってグデングデン!へろへろでぶっ飛んだ夜!ハラペーにょ&ふくさんありがとう!!!!あまちゃん誕生日おめでとう!

突然の電話にはいつも何かあります。突然過ぎてびっくりです。

天狗のしげちゃんの電話で群馬の雄 突撃戦車のギター しんや君が亡くなった事を知りました。

心よりご冥福お祈りいたします。

突撃戦車万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/06/17(水) 15:24:28|
  2. ロケット生活

WATTS NOT DEAD

昨日のワンマンはすげえよかった!3時間近く!全く一回もでやんとど真ん中で見た。あの西荻WATTSからのスタート!ゴキブリはおるわ、便所はないわ、せまいわ、今考えるととんでもなくアナーキーな場所!でも楽しくて飲んだくれて爆音に酔いしれる最高な場所!クラッシュのカバーで歌ってたけどあの場所思い出したなぁ。身にしみた。同じ大事な場所と思ってるもんとして昨日は最高にハッピィーな夜でした!乾杯♪

もう2009年6月後半!!後半年で2010年やで!!!!空を車飛んでないし、召使ロボットもいない、気軽に月にもいける未来じゃないよ!日銭稼いで、出るばっかりの生活のままだよ!!ちょっと!!ちょっと!!聞いてないよ!!

前に出ないとなんともならんよ!どもならんわ!夢みるか下向くしかないやん!

09_06_27.jpg


4番目で勝負や!ぼけかす!

TS350269.jpg





  1. 2009/06/15(月) 19:39:48|
  2. ロケット発射情報

20000V⇒MOONSTEP

THE TESTICLESをエイチと見に行きました!3人なってたけど逆に迫力あってよかった!音圧?みたいなやつ!いいな!アイアンメイデンのカバーもいい感じ!原曲わからんけどのれましたぜ♪GATESもでてて久々のメンツと会えたり話せてよかった!もろモターヘッド直球ねぎしくんボーカル大好きです!よきちゃんも合流して俺は早くもベロベロ!アフタービートでPOISONARTSがリハやってる情報が入り急遽現場へ!しかもにいずらギター!!!!良い音してました!いのくんのドラムも冷静に見れたりしてナイス時間でした!28日アースドムが楽しみです!かっとばせ!にいずら!我らも27日中野ムーンステップまけらんねぇ!

そして今日はムーンステップでこれ!

20090614.jpg

THE PRISONER ONLY!!!!!!

なんかが感じ取れる予感するからわて!いくで!
  1. 2009/06/14(日) 15:27:05|
  2. ロケット生活

12時間耐久爆音

CA3C0178.jpg
DOLLが来月で休刊になるってブロードウェイで立ち読みして驚いた

俺の毎月の楽しみがなくなるのが嫌だ。遠くの友達や知り合いが載ってると嬉しくて買ったりした。「アイツも頑張って動いてるんだ!」ってすげえいい情報源なのに!残念。

でもいいニュースもあった!

ペイントボックスのCDがやっと発売!予約しにいった。

25、6の時、吉祥寺で遊んでたらチェルシーくんがいて「今レコーディングしてんだよ!」ってすげえ張り切ってた。

ついに聞けるのが嬉しいねCDにはいる容量目っっいっぱい!74分!暫く聞きまくるのは間違いないです!

おとついはHARDCOREを12時間、昨日はサイコビリーを12時間男三人。直捨ノールールROKET33歳V8エンジンKAMISORI35歳コサックバトルオブSEKINE34歳並んでスピーカーで爆音で迷惑出るくらい聞いてた

かっこいいもんは何年たってもかっこいい!新しいものもいい!テンションの上がり具合が違うね!

やれない人や、やりきれなかった人 出来る人はやらなきゃだ。顔むけ出来ん

毎日同じような飯くって毎日同じような事考えてるけど毎日いい方向向きたい


CA3C0181.jpg


中野に堕ちる夕陽


  1. 2009/06/08(月) 15:37:18|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

