FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I HOPE PEACE

09_06_27.jpg

I HOPE PEACE!!!!!!!!!
  1. 2009/05/31(日) 11:26:02|
  2. ロケット発射情報

ゲバラとトニーモンタナ

477870034109_sclzzzzzzz_.jpg

ゲバラの映画見ました。2部構成になってる革命成功編。

主演のゲバラ役のデルトロが大好きだからそれだけでも満足。とてもよかったです!

アメリカ人白人女性が革命を成功させ、国連で演説する前のゲバラに質問します。「革命を成功させる一番重要なものは何ですか?」って問いにゲバラは「たった一人の無名戦士」と答えます。一人の無名戦士が革命のために体を張って突入することで状況は一変するって言ってました。その後国連でアメリカ帝国主義に真正面から小国キューバは対決していきます。ゲバラは捕虜も丁重に扱ってました。負けた政府軍をむやみに殺したり、車、金品を盗む事を厳しく禁じてました。でも裏切り者は確実に殺してました。映画なのでどこまで本当か解りませんが2部構成なんで次のやつでたら続き楽しみです。


846503~-Posters


スカーフェイスも久々に見ました!やはり何回見てもトニーモンタナは最高です。ド悪だけどまっすぐです。「女子供が殺せるか!」この信念を貫いたことと、コカインを吸いすぎたことでトニーは自滅の道へ転がり落ちます。でもトニーは最高です!そんなトニーが大好きです!

人が生活する以上、生まれてきたからには、生きるからには争いとは縁が切れないなぁって最近思う事がありました。どんな世界にだって、大なり小なり、俺も、これを読んでくれるあなたにだってあるはず。超めんどくさいなぁ。楽しくやりたいだけなのになぁ。でも大事としてる部分に踏み込んでくるなら、徹底抗戦しますよ

今日偶然にも葉巻を買ってみました。ゲバラもトニーも映画の中で葉巻ばっか吸ってた。縁や笑

最後一本借りたのは『子猫物語』見てやさしい気持ちになりたい

明日からは毎日が『革命』と『縄張り争い』だ

  1. 2009/05/29(金) 01:13:48|
  2. ロケット生活

かぜ

やられました!きつけて。

風が強い日

昔20くらいんときスクーターで宅配のバイトしてた。夕方5時から深夜2時まで。東京出てきて道もわからんから地図を片手に東京都内近郊すげえ色んな場所行った。スクーター乗りながら寝たこともあった。夜の配達だから不思議な光景も結構見た。車にオカマ掘ってしもて、罪を逃れるために意識不明のふりもした。マッドマックスみたいなヘルメットかぶってスクーター。それでも道聞くとみんな丁寧に教えてくれた。配達中色んな事考えてた。妄想、不安、心配、期待、ひたすらそれを繰り返して、それでもなんとかこれを頑張ればいけるかもしれへん!って思ってた。初めて頑張った事。仕事が終わると平均一日3本は映画借りて寝た。お金も生まれて初めて結構たまって横浜に通い始めた。

高円寺から五日市街道、甲州街道に出て、烏山方面にこの時期から夏場夕方走ると丁度、夕暮れが道の真ん中にきて綺麗やった。ビルに沈んでくお天道様

風が強くて思い出した

CA3C0156.jpg


明日はスタジオだ!


  1. 2009/05/18(月) 01:43:15|
  2. ロケット生活

君が僕を知っている

昨日の夜、撮ったKAMOSORIのLIVEをチェックして満足。こないだ宙光花も撮ったけど我ながらいい絵が取れたと思う!自画自賛!手前がLIVEせんかいって話やわ!

充電も切れてガキの使いでも見て寝ようとチャンネル回してたらNHKで

「愛し合ってるかい?KING OF ROCK”NROLLER忌野清志郎」偶然特集やってた。

若い忌野清志郎さんもかっこいいし、年配になってからのも激しぶ。正直自分は忌野清志郎 Little Screaming Revueなってからと、タイマーズしかわからなかった。

めちゃめちゃいい歌いっぱい歌ってますね!

泣いたろかと思いました!

特に『君が僕をしっている』

明日ぱくられて有名になっても、誰かが僕の邪魔をしようとも、君が僕を知っててくれるから関係ねえ!みたいな歌詞でめちゃめちゃ感動しました。

後、『スローバラード』

同じような夢見てたんだって。

0502 148

俺はこの街で生まれて東京にきました。

今日は前に進むため高円寺にいってきます







  1. 2009/05/11(月) 11:55:44|
  2. ロケット生活

オドロウゼ!

KAMISORI企画が終わったら120円もねえ。有り金は全部酒こうてもうた!終わってジュースも買えやんだけど幸せやった!

はらぺーにょ(マドラーズ)にも一杯ごちになり、べろべろ!鼻血はでるわ、携帯はなくすわ、ぐでんぐでんやったけど見知らぬ人がひろってくれてて無事発見!

なもきけんだけどありがとう♪

無事撮影も成功!写真もおもろいけど動画もおもろいな!

くまさん!よかったで!

いいLIVE見るとすかっとして最高!VIVISICKもブラジル30時間のたびの後LIVE!!スナオ君かわらずガンガン突っ込んでくるしかっこええ!お疲れ様!

みんな歌ってる形や、手法、バンド変わっても、核になる部分は何年たっても変わらないね!

俺もやらねば!!!!!!!!

わいらのことひとりでもええゆうてくれるやつのために すきなように!!




最近この歌ばっかり聴いてます♪

職場も通勤も全部ずっと楽しくいきたいからさ!

一日何回同じ曲流すかわからねーよ!

嫌いな人はいたらあら!大変だ!

でも好きなもんしょうがないね!

燃え上がって

『オドロウゼ!!!!!』


CA3C0150.jpg


その後は寝るだけ/GOD あべちゃん

※ついにできるのか?HP製作進行中!スペシャルサンクス!14GO!COMINGSOON!!!!



  1. 2009/05/11(月) 01:17:58|
  2. ロケット生活

GW

DSC01966lll.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ仕事が始まってブルーな気分では?


そんなあなたのために2009年GWの締めくくりに!!


どーん!!!!

mania6.jpg


ブラジルからTV局もくるそうな!!!さすがくまさん!!!ファイトやで!!!
KAMISORI BOY!KAMISORI GIRL!!!!!カモンベイベ!!!!


THE ROCKETERSの次のLIVEは6/27【土】なかのムーンステップ!

タイバンまだ全然わかりません!


でもやることは一つです!

DSC01970hhhhh.jpg


PHOTO BY さすらいのサイクラー NISHY★

ありがとう!
  1. 2009/05/06(水) 15:21:08|
  2. ロケット生活

GO!GEM!GO!GO!GO!

bbbbbb.jpg

GEM!!

bbbbbb.jpg

go!!!

bbbbbb.jpg

GEM!!

bbbbbb.jpg

hiphopの枠にははまりきらない彼にハードコア、punkを浸透させるのが最近の日課です♪

俺の隣のいかしたやつ!!

彼の活動や日々感じた事そのままのブログ、リンク完了★

0502 072rrrr

IF THE KIDS ARE UNITED!!!!gem!!!!!!!!

  1. 2009/05/04(月) 01:08:56|
  2. ロケット生活

景色

景色が浮かぶ音はいいね♪音源ありがとう!宙光花聞きながら書いてます★

0502 193fff




gggg.jpg




0502 189ffff





早速リンク追加!!!聞けばわかるよ★★★
  1. 2009/05/04(月) 00:37:42|
  2. リンク

有機生命体の夜

CA3C0125.jpg

東京⇒松阪⇒鳥羽⇒東京⇒往復800キロの締めくくりは有機生命体の夜でした!

昼間は海の見える教会で、俺をカンボジアの空見せてくれた勇者のめでてえ時間、まぶしい2人みれてハッピー
夜は都会の端っこで、絵描いたり、ライブハウスで髪切ったり、爆音で皆思い通りに騒いで久々のメンツや初めて見るやつらや、2ヶ月動けなくなってた連れ、スケボー使いの暴れん坊とか騒げてハッピィー

生きてるなら笑いたいし、生きてるならええもんみてさらに広げたいし、いいものにはまけらんねーここしか勝負できんのやからこれからも完全有機生命体で居たいわ!命くれない!(瀬川えいこ)

自分がどこいくんかなんて自分次第やもんね!好きなとこ飛んでこ

宙光花ありがとう!偶然見てくれたり来てくれた人ありがとう。LIVEの写真またのせます!

CA3C0127.jpg


電車で泣いてる人がいて、きよしろうさんが亡くなったことを知りました。天国でもがっちりロックンロールやったて!認めたくはないけど心よりご冥福お祈りいたします

MAKE UP MY MIND 心をきめた 一つにきめた

二度と変わらない 心決めずに何が出来る 想い悩むだけじゃ人生が

無駄になる

この冷たい朝の中で信念を貫く贅沢は他にない  他にない  他にない  他にないはずだ

MAKE UP MY MIND 心をきめた あるきだすのさ

どんなに世界が狂っていても 生き残るのさ 二人で 最後まで

この冷たい朝の中で信念を貫く贅沢は他にない  他にない  他にない  他にないはずだ


25くらいんとき、毎朝狂ったように聞いてた曲


CA3C0145.jpg




Make Up My Mind  BY 忌野清志郎 Little Screaming Revue

  1. 2009/05/03(日) 15:43:21|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

