FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九尾の狐

CA3C0120.jpg

5.2 中野ムーンステップ

1★ SADY&MADY
18:00スタート

2★ STOCMAN
転換10分
18:40スタート

3★ TISSUE&THE LOTIONS
転換10分
19:20スタート

4★ THE ROCKETERS
転換10分
20:00スタート

5★ THE JUICY BOWS
転換10分
20:40スタート

6★ 宙光花

われら8時スタート★

目標が定まったら右手をあげて飛ばしてくれ

九尾の狐 BY 宙光花ドラムス
  1. 2009/04/23(木) 15:31:50|
  2. ロケット発射情報

新しいあさ

CA3C0122.jpg

新しいあさがきた きぼうのあさ~ 

中野駅 朝8時

仕事いくよりはええ時間にくまさんとまちあわせ。向かうは東陽町!免許更新です。

3年つかまらんだから、もう優良かとおもいきや!5年間は残るんやて!なんやそれ!

2時間講義うけてやっと解放。なかのに戻って早速乾杯!最近の話やらいろいろ話した。疲れたけど二人でいくといいね。しかも府中にいくよりすげえ楽でよかった。しかし昼間飲むと酔うな。

次の更新は 3年後。どうなるか、どうなってるか検討もつかんけど、大事にしたいとこやら、好きなものは逃さず、変えれた方がええとこは変えたいな。

CA3C0123.jpg



5月2日のムーンステップのLIVEの日

俺の小学2年からの幼馴染が結婚式を三重の鳥羽でします。

2日の正午にチャペルが終了。少し披露宴出て、そのまま近鉄に飛び乗り、のぞみに乗り換えて夕方東京→中野!LIVE!!!!恐ろしいスケジュールですが、俺をカンボジアまで導いてくれた人!!

全開でええ日にするで~★


96e7.jpg

氷が入ったうすいけど冷えたビールで乾杯したいなぁ










  1. 2009/04/16(木) 01:04:09|
  2. ロケット発射情報

UFO

桜吹雪なるもの、初めて分かった!風に吹かれてめちゃめちゃ綺麗やね。桜は散ってからもやることが違うね!あこがれるわ

CA3C0115.jpg

UFOはええはこやった!対バンもおもろてよかった!宙光花は東京のバンドぽくないのがいいね♪

CA3C0118.jpg

UFOのトイレ。ゆらゆらのしんたろうさんの絵もゆらゆら。ドックンドール聞こう
  1. 2009/04/11(土) 15:38:31|
  2. ロケット生活

はる

photofff.jpg




免許書き換えにいくはずが起きたら12時

本日終了!

前にいったんは平成18年

30歳 住所不定 家も無ければ前歯もなき時でしかも行く前に高円寺ホルモン食堂で"はちのす”とかいうO-157発症率ナンバー1の肉を、いっちゃん、当時一緒に住ませてくれてた俺の救世主とともに3皿食い、2日くらいのたうちまわった後の顔で、ほとんど死人顔の免許の自分と3年間向き合った。

そのころ、ついに前歯を治す決心をした。「これではいかん」と西新宿にある歯医者に通った。いい先生でイロイロ親身になって考えてくれて、ここなら治せるっセッセと通った。

いきなりバイト先が倒産。退職金なるものがいきなりもらえた。本当にある日突然。

その当時なんかうまくなかったし、アンコールワットが見たかったから、金もって調子乗ってタイとカンボジアに行った。歯医者はぶっちし続けた。そして3年。また歯痛くなってきた。耐えに耐え、ついにまた歯医者に行く決心をし、通ってた歯医者に「ごめんなさい。また通わせて!」を言おうと思って電話した。「現在使われておりません」って言われた。HPもなくなってた。諦めきれず西新宿に行ってみた。ビルは英会話教室に変わってた。でも歯はぎんぎんに痛かったからもうどこかに飛び込む覚悟を決めた。青梅街道でてきとーにはいるため、チャリでこいで見てた。一件目はなんかわからんけどスルーした。2件目、なんとなく入った。受付のねえさんの対応の悪さに帰ろうか迷ったけど痛いから治療受ける事に決めた。診察台に座って待ってたら先生が来た。前に治療してくれた先生やった。独立して新しく作ったみたいやった。すげえ嬉しくて偶然のラッキーに感謝!わての歯を治してくれるのは、この人なんやて勝手に思い込んだ。たまにすっ飛ばしてしまうけど本当にありがとうって思った。絶対必要な人は離れやんし、見つかるんやて勝手に思い込んだ。すぐ壁やら、邪魔やらはいってきても関係なく見つかるもんやてあらためて思いました。

ようけ書いたけど結局何がいいたいかは、街あるいとってもすれ違っても一言もはなさん人らのほうが絶対多い中、一緒におったり自分につながってくれた人らは、すげえし、嬉しいから、自分の出来ることやら、とりえとか、そんなんで自分の持ち場大切にしたいとおもとります!



壁いらん!邪魔もいらん!



今日は5月2日の企画に誘ってくれた宙光花が東高円寺UFOでLIVE★いかれた人達が見れます★べろべろ確定ですわ♪5/2よろしくです♪

…しかし一点


CA3C0100.jpg


Tが多いように見えるのは…俺だけだろうか?笑



2月 085kk

the rocketers★
  1. 2009/04/09(木) 15:07:20|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

