FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

226

jni0009s_l.png


出演者名 : 萩原健一/三浦友和/竹中直人/本木雅弘/加藤昌也/川谷拓三/佐野史郎/安田成美/有森也実/南果歩/名取裕子/今井雅之/藤谷美和子/梅宮辰夫/松方弘樹
監督名 : 五社英雄

昭和維新の歌 

天の怒りか地の声か そもただならぬ響きあり 民永劫の眠りより 醒めよ日本の朝ぼらけ
功名何ぞ夢の跡 消えざるものはただ誠 人生意気に感じては 成否を誰かあげつらう

青年将校が夢見た革命の先の世界が見たいです

三浦友和がいけいけで超いい!

226





  1. 2009/02/26(木) 15:20:10|
  2. ロケット生活

新宿誕生会

CA3C0064.jpg

9月の誕生日のまるちゃんの誕生会を2月にしました!事情は様々です

生かきは終わってたけどうまかったな!

代官山で足が増えてた!○と鬼がいい感じ

足首は痛そうだ

元気そうでなにより




CA3C0060.jpg

※ROCKET物販ジェラルミン

今はこの中身はステッカーだけですが5月2日までには何か増えるかも
  1. 2009/02/21(土) 15:21:01|
  2. ロケット生活

VERTEX


あなたは

もうみた?

VERTEX!!!!!


CA3C0062.jpg

俺はもう一度曲がり角をきっと笑える方になるって信じて曲がる気分になったよ!

イカシタPUNKROCK!!!!!

全バンドいかしててほんまいい夜でした★3ピース仁義なき東京死闘編スタートです!!

LIVE終了後はハードコアDJMAUのキラーチューン!GASTANK!!!ケントリ!!!えがった。

ひさびさな面子、初めて見る人、飲んで騒いで皆様ありがとう★

次はいまんとこ血沸き踊るGWど真ん中!5月2日

中野ムーンステップ

『宙光花』企画で!!

としくん勝手に写真つけたで~~(笑)また杉山公園で♪はとおっかけよう
  1. 2009/02/16(月) 15:26:56|
  2. ロケット発射情報

宙光花

宙光花LIVE見に中野ムーンステップ行ってました


ナイスバイブレーション★俺は頂きました★



3ピースでどこへでもつれてってくれます



要チェックです!!!!!!!!!!!!!!!



PESTもよかった!!


いいバンド多かったな★



明日のTHE ROCKETERSは5番目


20時くらい


『真ん中』


発射でおます★
  1. 2009/02/14(土) 23:53:42|
  2. ロケット生活

ととろの家を燃やすな!

阿佐ヶ谷で火事。心配です

『リキッドルームでゆらゆら帝国のLIVEあるよ!』って連絡もらってうん!いくわ!って答えて新宿でのんびりしとったら『恵比寿』やった…馬鹿だね

『恵比寿』わすれられない街。そんな数回しか行った事ないけど思い出深い町

CA3C0055.jpg


LIVEもかっこよくて、見上げたら分かり辛いけど満月


CA3C0054.jpg


明日は、ムーンステップで今年一発目です!

出ジュンは『真ん中』

やらかします!

CA3C0057.jpg

春一番ふいたね
  1. 2009/02/14(土) 15:30:46|
  2. ロケット生活

朝の太陽


くたびれてても、生活あるしいきなきゃならんから

イライラしながら無理矢理ブルーな気分でチァリこぐ

最悪な気分

くもりがいい感じで晴れ間がでた西新宿

みれてラッキーな気分で全く気分が変わった


CA3C0052.jpg


ビンボーズの歌詞通りだ。

朝の太陽みればまた思い出すのさ

景色とIPODのSELF NAVIGATION BY TURTLE ISLANDの組み合わせも絶妙な奇跡じゃったわ!

いい方向むかなきゃ。いい方向にむけなきゃ

ガソリンスタンドみたいなベースと日本刀みたいなギターと皮のオーバーオールみたいなドラムで今のロケッターズ頑張ってます

CA3C0020.jpg

中瀬くんありがとう頑張るよ


  1. 2009/02/08(日) 15:24:14|
  2. ロケット生活

BOB

CA3C0021.jpg

ぼろぼろやった携帯を変えたった

なんでもよかったけど、とりあえずカメラ機能がええやつ選んだ

使い方、反応がわからんで折ったりそうになるけど

我慢して色んなものをかたっぱしから撮る

CA3C0026.jpg

なんだかいいことありそうな青空が悪いの

新しく個人連はいっとるスタジオはマンションみたいに部屋が綺麗にならんどってカギもかけれる

なんだったらなんでも出来るね

エレベーター降りてまずこの一枚

いいね。最高。思い出した

CA3C0031.jpg


笑顔は大切やわ



  1. 2009/02/03(火) 15:21:40|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

