FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LET GO TAKASAKI2

TS390389.jpg

本番30分前に世界に日本が誇る”炎のあきら”さんに写メ撮影

くつしたのよれ具合、タバコの持ち方、さまざまな指摘の中、撮って頂きました!



馬鹿です☆



高崎フリーズ最高でした☆めちゃくちゃ音ええしびっくりです。またやりたいです!



天狗のSGTに大感謝です!!!ありがとうSGT!!!!

良く一緒にやってるGARAKUTA、突撃のメンバーもきてくれてありがとう!!!

見に来てくれた人ありがとう!!!!

シモニーTシャツありがとう!!!!

TS350477.jpg


そして11月1日 新宿アンティノックで年内ラスト!ちょっと早いけど次に備えよう

色んなことが起きるけど負けやんと頑張ろう

それではアンチで!






  1. 2008/10/29(水) 00:52:43|
  2. ロケット発射情報

LET GO TAKASAKI

081025_172137.jpg




TS390395.jpg





TS390393.jpg




TS390387.jpg




  1. 2008/10/28(火) 19:53:48|
  2. ロケット発射情報

続のりとボールペンと私

ro02.jpg


ro01.jpg

ちなみに25日の群馬にはまにあいません(笑)丸い方だけ


11月1日新宿アンティノックから発売!丸い88の緑バージョンも追加!


アンチで年内ラスト!今年は早いね!冬こもり


ひそかにパーカーも思案中!


明日は群馬だ★DJやかんだ★


いってきます♪
  1. 2008/10/23(木) 15:24:51|
  2. ロケット生活

チャララララ~

TS390365.jpg


車のおらん青梅街道 最高

ど真ん中はしりてえ

逆走もいいね

毎日こんなんやったらええのに


2008.10.25 高崎フリーズ

OPEN/17:00 START/17:30 前売/\2,000+D 当日/\2,500+D

天狗プレゼンツ『VS祭』

「SURVIVE“NOTHING LEFT ON MY PATH”」&「今西太一“男の旅路”」レコ発!!
天狗 / SURVIVE / 今西太一 / THE ROCKETERS / NEW BREED / ROCK TILL Jun-K / ENEMA / phone / ricolt / NAIKA MC
【DJ】
KUSSY / UG / JOSEPH

NOTHIG VS 男の旅路!

笑うのは誰だ!

※かせ・たいしゅう頑張れ!俺は君のファンになったぞ!かせの役者復活を強く望む!

  1. 2008/10/14(火) 00:07:42|
  2. ロケット発射情報

アウト!

前の日記で書いたおがたけんさんのおがたは緒形だ。えらそうなこと書いてファン失格だ

自分のことを棚にあげて他人様のあらさがしするんは失格だ

見えない誰かの本当の気持ちもわかろうともしないできめつけるんは全くもって失格だ

最低な事でも全力を尽くさないで見てるんも失格だ

考える頭があんのに考えないのも失格だ

表っつらばかりきにしてるんも失格だ

バカの一つ覚えみたいな毎日に慣れて楽しいこと探さないのも失格だ

そのバカにもなりきれないのも失格だ

弱音ばかりはいてるのも失格だ

強がりばかり言ってんのも失格だ

季節が動いてることに気がつかないのも失格だ

分かりやすい言葉で伝えないのも失格だ

すぐ行動しないのも失格だ

間違いを直さないのも失格だ

忘れやすいのも失格だ

覚えないのも失格だ

うじうじ考える頭が失格だ

こんな時間にこんなことかいて垂れ流しとること自体失格だ

一日中おんなじ曲ばっかりきいとるくらい

一つを許せない自分が失格だ

こんなとき頭の中流れてきてすぐ思い出すのは馬鹿は馬鹿なりだ!!

ハイになって

明日から野生にもどる練習だ



  1. 2008/10/12(日) 01:50:37|
  2. ロケット発射情報

まだいきている

TS390352.jpg

THE ROCKETERSのスタジオの95%は



雨です



色々な方向で色々な事が起きて色々決めなければならないことも多いけどガンガンやってくしかないね


爆音最高



雨男万歳

起きたら緒方拳さんの訃報をテレビでしった。

最近のは見てないけど19歳くらいの時、ビデオの配達屋で働いてて、毎日深夜1時に終了後、ビデオ3本くらい見て寝てた。日本映画も見まくった。緒方拳さんは大好きだった。ファンだった。

「薄化粧」ってふるい炭鉱で起きた殺人事件を映画化したやつは最高におもしろい。監督五社英雄

多分40歳前後の緒方さん、まゆげナシで笑うシーン。やばいもんがあった!

昭和の名優

ご冥福お祈りいたします。

670e7ab9.jpg


MISIMA
  1. 2008/10/07(火) 15:27:25|
  2. ロケット発射情報

丸の内線/ラウンド/コート/金髪/蛇の指輪/午前3時

電車は普段嫌いだけど、それ以上に、気にならないくらいもっと大きいイライラして目玉がちかちかしたり、くそどうでもいいことで何時間もバカ笑いしたり、15年近く会ってなかった友達同士があっても、昨日まで一緒にいたみたいな感覚にうれしさを感じたり、夜中の3時にこんなん書いてみたり。

さぁ10月の始まりです。

毎日お仕事ごくろはんです!

24時間楽しく過ごすことだけ考えたい今日この頃やけど季節は

すっかり秋!

いい感じに革ジャンとか着れそうな季節!

食いもんもうまいのおおいし、梨もうまいよね♪

いい季節ですね!

そんな10月、わがTHE ROCKETERSは群馬に行きます♪


10月25日高崎club FLEEZ

サバイブレコ発NOTHING LEFT ON MY PATH TOUR@全国ツアーの途中なぜか東京のわれらが参戦!仕込んでくれたのは群馬の雄 天狗です!大阪から弾き語りの人やらノージャンルなライブ確実


のうがきぁはいらんね♪頑張ってきます☆


※ニューステッカー実験段階中!


二階堂けんくんの結婚式 026


  1. 2008/10/02(木) 03:24:21|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

