FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿⇒三茶⇒早稲田⇒新宿


ライブ三昧の週末でした!

色々ありすぎてかききれないのでまた書きます!

THE DOLLZオツカレ様!

THE ROCKETERS早稲田見にきてくれた人センキュウ!!!

カズキ君&オメガオツカレ様!

TS390344.jpg


そらは


TS390345.jpg


いつだって


TS390348.jpg


きれい


多分この夜明けには意味があるはずだ



  1. 2008/09/29(月) 15:46:00|
  2. ロケット発射情報

のりとハサミとボールペンと私

いよいよ今週土曜です

thisdays20080927.jpg

ちなみにDOLLZは金曜に三茶でLIVE!はるちゃん二日連続LIVE!

その次は群馬にいって都内はコレ

111001.gif

いかした企画名楽しみです♪

TS390347.jpg


のりとハサミとボールペンにぎりしめ、コンビニ往復しまくり。時間はないけどちゃんとしなきゃパソコン覚えよ!
  1. 2008/09/25(木) 15:20:02|
  2. ロケット発射情報

いえすたでぇわすもぁ

TS350448.jpg



わすれたくないおもいでがきえかけている それはひげきだとおもうよ

おどりだしたくなるようなきもちをなくすのは ひげきだとおもうよ

このせかいがうそだとしてもだまされてみよう

いえすたでぇわすもぁ






子供の声がいいんです!

ゆらゆら帝国に夢中

おくれましたがめでたくしんやに子供が生まれました!!子供服買って阿佐ヶ谷駅の到着!

でもしんやの家はおれは高円寺しか行ったことなくて。でもどう考えても住所は阿佐ヶ谷だし駅の近くだし、東京に来て14年目だし、阿佐ヶ谷とか何回も行ってるから迷うはずないんです


でも


30分彷徨いました。買ったジュースもぬるぬるです

でもかわいかった!抱かしてもらいました

おめでとう!おおきくなって!
  1. 2008/09/13(土) 16:29:05|
  2. ロケット発射情報

発光体

TS390324.jpg

「盆すぎてすだれのばして夏一つ」   BY 極妻パート1の殺される組長の記者会見せりふ


あっという間にもう9月11日。夏はぐるぐる遊びまわったり、海行ったり、山行ったりイロイロありました!



山奥で原始にもどって闇の先に何かの気配、確かに何かがそこにいるような感覚あり!それがなんなのかはわからんけど大自然は最高コンクリートにかこまれた街中では感じないミドリよありがとう

毎日24時間なにしてても、それが影響として自分から出るものになるって書いてありました。

きっと俺が働いてる12時間や、風邪でひえぴた貼って書いてる今や、富士山やら、海や山や、電車ですれ違う人やら、会社でた途端に3人のポリスにかこまれどう見ても俺より若いやつに職務質問された事や、スタジオが雨ばかりのこと、夏の夜中に偶然見た戦争特集、毎日ながされる悲しいニュース、感動する映画、プリズンブレイク、あこがれる歌、かっこいいギター、いままでや、これからも全部含めて自分から出るものの粒子




9月27日まで精一杯たくさんの粒子溜め込みます




TS390330.jpg


噴射反射発射やりたいように好きな形で



NEW ステッカー 構想中です

[発光体]の続きを読む
  1. 2008/09/12(金) 01:29:40|
  2. ロケット発射情報

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

