FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

今日は中央病院貸切や~

いせのりはやすみ!

靖国通りも封鎖や!

カモンベイベーズのボーカル、かさい君待望のご長女が生まれました!

おめでとう!!!!!!

かさい万歳


TS390274.jpg
  1. 2008/06/30(月) 10:09:33|
  2. ロケット生活


ふるまえにお気に入りの場所で取っておきました

毎日の直角ダンス会場です

夜景もみたいな~



TS390264.jpg


来月ハコレ

7/19(土)
「仏恥義理2 vol.1~HIGH RISK NO RETURN~」
REACH THE SKY/RAISE A FLAG/仁籟/我流/THE ROCKETERS/OLE DICK FOGGY
open17:30/start18:00 前売り\1,300/当日\1,500(ドリンク代別途\500)

新生ロケッターズ第一撃目出順は第一発目


友人から送られてきた。愛車ハコレ


20080620121557.jpg



お仕事皆さんがんばって
  1. 2008/06/26(木) 11:36:50|
  2. ロケット発射情報

ギグアン

8年ぶりくらいに渋谷ギグアンティックに行きました!前回たしか…スラムジャッジの企画でファズキャルとかやった以来!たしかペイントボックスも出てた!超懐かしい。

COOLER KING McQEENのLIVE

見るのも約7年ぶり?(笑)初台WALLで見た以来!

3ピースになっても全然いい感じ!

いけてよかった!

ドラムスのIくんはTHE DOLLZのNくんやらS嬢やらHちゃんとトランプやらxxxxやった仲間!

斜め45度から見るI君の顔が素敵でした

リンク追加です




明日から本格的に梅雨

地震のダム決壊せんとええな。

ちなみに…

今日の午前2時半

満月

雨ふってなかったら空をみあげよ
  1. 2008/06/19(木) 15:37:48|
  2. リンク

ご報告

THE ROCKETERSは2006年8月8日に母体が始まってます

前回の企画で発足以来のドラムス*モキチ  3月からやってくれてたベーシスト*エイジ

活動を別にすることになりました。

俺 エイチはTHE ROCKETERSを続けます。

7月以降のLIVEはサポートメンバーで進みます。

ロケッターズって何?って問いには、やり続けて行く事、LIVEできっと答えが出ると思ってます。

難しい事はわからんけどガンガン行きます!

今まで関わってくれた全ての人に感謝!さちあれ

これから関わってく全ての人に感謝!さちあれ

これみたひとにもさちあれ

88バンザイ



  1. 2008/06/17(火) 23:28:04|
  2. ロケット生活

ALL STAR

TS390242.jpg


エイチ 俺 モキチ エイジ 竜也 で運べダンボール!渡れ!青梅街道☆

エレベーターでばあちゃんを挟んでしまったエイチ、俺

引越しなのにドクターマーチンがっちり紐付き10ホールはいてきた竜也

仙台のゴミを静岡で捨てるエイジ

代車を持って来てくれた救世主モキチ

数年前のギターソロは今は泣いていた

〆は青梅街道中華飯店★早く帰ってきてほしいな


雨も降らず奇跡の引越し
  1. 2008/06/10(火) 19:54:52|
  2. ロケット生活

PHOTO2

THE ROCKETERS


14759949_3797564140.jpg



14759949_1329622800.jpg



14759949_1483885202.jpg



14759949_394964737.jpg


PHOTO BY Napi
  1. 2008/06/04(水) 02:00:54|
  2. ロケット生活

PHOTO

THE ROCKETERS 2007




2362284_1984968962.jpg



2362284_955967524.jpg



THE ROCKETERS



2362284_660402082.jpg



PHOTO BY Napi
  1. 2008/06/04(水) 01:47:02|
  2. ロケット生活

けつかっちん

高円寺ROOTSに行く。タクシーに乗り込む為タバコを消す。最近禁煙車ばっかでめんどくさい

乗り込んだら禁煙じゃねえ吸ってもいいの?って聞いたらいいよ!って。

「僕は79歳なんだけど酒もタバコもがんがんだからね!」運ちゃんのりのり

そこからがんがんエンドレストークが続いた以下運ちゃんの話↓

昭和3年生まれで昭和19年に13歳で海軍に志願。もう少しで人間魚雷に乗るとこで終戦。ラッキーだったよ!親父に勝手に志願したんだ。何で志願したかったったというと家がおもしろくなかった。母が肺病でなくなって、親父が再婚したんだけど俺と5つしか変わらない義理の母親だよ?女中さんと再婚したんだ。そんなの面白いわけないでしょう?でも親父は聞いてきたよ。「お前なんでそんなの志願したんだ?」って。俺はこういったんだ。「自分の好きな道で死んでも本望だから俺は好きな道を行く」って。でも生き残れてラッキーだったよ。

話聞いててあまりかっこよく思って生まれて初めてタクシーで釣りはいらん!ってゆうたった。ほんの少しやけど79歳運ちゃんこれからも頑張って!!

31日はケツカッチンやったけどおもろかったな

対バンの皆さん、関係者の皆さん、来てくれたお客さん、サンクスベリーマッチです!!!

ケツカッチンがなかったらもっと最高やったな

ケツカッチンは困るわ

ケツカッチンだけは考えよ

またやります




06010001.jpg


打ち上げ後 西武線ハードコア連合と高円寺駅
  1. 2008/06/01(日) 20:44:51|
  2. ロケット生活

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

