FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKETCAWL 10

TS390233.jpg



いよいよ明日です!


OPEN18:00START18:30

出順

Suicide



THE DOLLZ



GARAKUTA(群馬)



KAMISORI



雷一家(横浜)



The Rocketers


高円寺ROOTSで会いましょう!


  1. 2008/05/30(金) 10:54:37|
  2. ロケット発射情報

まきちらしてる


2387629101.jpg


夜中に突然目覚めて思う事

まきちらしてる

俺は撒き散らしながら生きている 

物心ついて数十年間 毒を撒き散らして  中途半端を撒き散らして  自分勝手を撒き散らして

弱さを撒き散らして毎日過ごしてる

不動産家になったツレが元気そうで安心した

いい部屋を安く日本全国に紹介してくれ

俺は明日も今日と同じパンを買って食ってる

20年前のボクサーは今も変わらず最強でかっこいい!

戦った事は未来永劫に消えないからあんな笑顔が出来るんだ

俺は明日も今日と同じ曲を聞く

同じような毎日、色んな人がいて色んな偶然で毎日過ごしてまたどんどん撒き散らす

どこでどうつながってるかわからんけど

にげらんねえ

またきっといつか来る直角パーティーに備えて

直角ダンスの練習だけはしておこう!


手を元気に振って 足をばたばたさせて ただからだ動かしてれば最高!


撒き散らすからにはきっも捲き散らかされてるから



根をはって 幹をどんどん太くして いっぱい食って いっぱい寝て



明日からこそいいもん撒き散らそう



TS390204.jpg




直角人形劇 歯車 動かなくなるまで 一緒にやろう 壊れるまで
  1. 2008/05/21(水) 03:35:49|
  2. ロケット生活

本日ハ晴天ナリ

TS390226.jpg


ひさびさにいい天気!!

最高だ



IPODで流した曲

Da・Ka・Ra 2:57 SlowMotionS ダイヤルを回せ!

ニールヤング

Cherry Bon Bon 2:57 RAVEN 限り無く赤に近い黒

木漏れ日とDa・Ka・Raのマッチングは絶妙だった!

そらはきれいだ  どっか遠くいきたいな!!

時間あるときはカートとコートニーの詩集読んでる やつらは最高だ!ぶっとびすぎや!

岡本太郎の本も最高だ

強く生きる言葉

「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ」

太郎 あんたは最高だ
















  1. 2008/05/15(木) 15:18:47|
  2. ロケット生活

流れ

茨城重鎮3バンドリンク完了




☆波山

身に染みる歌に、情景が浮かぶバンド!我れらをつくばの風に吹かせてくれたバンド

年末の群馬から繋がってる。不思議な縁。三重生まれってとこもいかしてる


☆I IDON'TCARE

個人的にちゃんと話せたのは10年振り。熱帯魚レストランがつぶれてたのは非常に残念。ライブを見てると日本じゃないみたいな気分!多彩の中にしっかり色があるバンド。一度見ればわかるで

☆Destruction

あさお率いるDestruction!前に古河スパイダーにも呼んでくれたDestruction!いっちゃんやジャンガリアンハムスターせっけんとも仲良しDestruction!子供生まれてめでたいあさおくん!かっこよかったよ


ルーツに打ち合わせいってきた。

誰もいないライブハウスは魚がいない水槽みたい

偶然は誰も気がつかないくらいの必然だから偶然って思うって書いてあった

誰かがうごかしてんのか?遊んでやがんのか?あやつってんのか?

自分の意思でここにいる



5月31日はデビュー戦以来の高円寺ROOTS



TS390219.jpg




偶然は必然だ
  1. 2008/05/09(金) 18:40:23|
  2. リンク

GWは楽しかった?





TS390211.jpg


そらは途中からすごく綺麗で青かった

TS390207.jpg


エイチの足は反則だ

TS390208.jpg


防犯カメラに写ってる俺を撮る俺



そして…


TS390216.jpg



太陽の光じゃなくファイバーのジャングルで野生に帰ったエイジ


ありがとう!波山。つぎは高円寺であの歌を聞かせておくれ
  1. 2008/05/08(木) 11:32:54|
  2. LIVE

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

