FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

うーん。早く治んらんかな

遅くなりましたが…

VIVISICK★たっちゃん結婚式最高でした!

10万円スペシャルじゃんけんタイムでは最終3人まで残りましたが無念。最後の一人にはなりませんでした。興奮のるつぼ味わえただけ幸せ。

本当おめでとうございます★末永くお幸せに。

用意、受付、関係者の皆様お疲れ様でした!

TAKAHASI WIN!!!!!!!!
  1. 2008/03/29(土) 11:38:16|
  2. ロケット生活

うらわ

いってきました。

色々ありすぎてうまく説明できないLIVEでした

特に打ち上げ


TS390174.jpg


強力すぎました!TTくん最高ハラペーにょ最高

おそるべし浦和!

リンクに追加しました!

【関東ガラシャツ連合】

タイバンした仙台のいかした3ピースR&Rバンド

【JUNKIE BUSINESS 】

飛んでけ 飛んでけ~~★

今日はVIVISICKのたっちゃんの結婚式だ!頑張って飲もう!

写真はマドラーズ直角特攻隊長*はらぺーにょ*

ブォンボボ、ブァオンボボボ!「国道を封鎖しようぜ!」
  1. 2008/03/23(日) 11:01:27|
  2. リンク

32

[俺自分がいくつなのかわかんなくなってさ!」

前にKAMISORIくまさんと大和町ハム公ことせっけんで話した会話

それはやばいでぇ~くまさん!ちゃんとおぼえとかな!ってそのときゆうたった。

ごめんなさい。こないだ俺も歳聞かれてわからんくなりました

ちゃんと覚えとこう俺は今32歳16日で32になりました

ありがとうございますこれからも頑張ります

誕生日スタジオもいい感じ!べーシストえいじを静岡から迎え3時間

いい感じニュー



2月28日 午後1時くらいの電話でした。はらぺーにょから連絡。秘密結社「マドラーズ」で一回LIVE手伝ってくれとの指令。しかもギターとして。

そしてそのLIVEが3月21日 北浦和キャラであります。仙台勢を迎え撃つ感じです。

マドラーズのVOはファズキャルのナオジです。全くおかしな取り合わせですが3月21日は秘密結社「マドラーズ」の一員として参加です。

おもしろいことになるかもしれません!

幻のあの曲もひそかにやるかもしれません!

ギターは弾けないかもしれません!

そのままナオジとツインボーカルになるかもしれません!

よろしくです


関東ガラシャツ集会なんで柄シャツ何にしようか迷ってます!


TS390148.jpg



THE ROCKETERSは4月27日横浜7TH アベニューだよ
  1. 2008/03/17(月) 15:30:20|
  2. ロケット生活

新宿LOFT

TS390158.jpg


多分アメリカツアーの一場面。外人にいけない日本語を教えてるチェルシーくん


TS390159.jpg


外人と笑うチェルシーくん


LIVE後、THE ROCKETERS会議INハナヤヨヘイ

まずは16日から

その後電車に飛び乗る。お。すわれんじゃん!てすわって隣見たらYOUくんだった!!

びっくり祝FORWARD復活!!!!!!

われらもがんばんべ

  1. 2008/03/13(木) 01:00:45|
  2. ロケット生活

チェルシー君

誕生日おめでとうございます

チエルシー君が作った天下無敵のメロディーは、未来永劫、永久に不滅

みんなの心の中に響き続けてます!

未来にむかえ 羽ばたく時を
  1. 2008/03/11(火) 11:49:14|
  2. ロケット生活

※報告※

ROCKET⇒THE ROCKETERS発足、初発射、今まで活動を共にしてきたべーシスト*タツヤが昨日付けで脱退しました。

THE ROCKETERSも活動続けます。

タツヤもきっと何処かで狼煙を上げます。

★今後もよろしくお願いします。

  1. 2008/03/06(木) 11:38:37|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BOKEKASU

TS390149.jpg


タクシードライバー

こんなならんどって、客なんひろえるか!ボケカス

人口考えて就職せえよボケカス

やっとひろえたとして何時間後?しかもひろたとして10分の距離やったらどうーするんやボケカス

あげくのはてにめっさ酔っ払いで文句ばっかゆうてお前のブレーキの踏み方が悪い!ゆうて

文句ゆうてきたらどないするんやボケカス

なんでこうたばっかのライターが火つかんのやボケカス

こんなにオイルはいっとるやんけボケカス

でも今うまい一服を吸うにはお前を頼るしかないんじゃボケカス

なんで今信号機が点滅するんじゃボケカス

さっきまで青やったやん。走らなあかんやんボケカス

お前火つく機械やろ?何回カチカチさせんの?ボケカス

タクシーにはタクシーの運ちゃんの生活の為に家族の為にこんなに並んでるし、ライターにはいくらオイルが満タンでもライターなり休みたい気分かもしれやんし、信号機にはきっと信号機の審査があって今俺を渡らしたくない魂胆やろ!いつでも一緒や!でも俺には俺の行きたい場所がある

うまくいかねえ 俺こそボケカス 何年たっても変わらずボケカスでもボケカスもうまい一服すいながら信号を無事渡るんじゃボケカス

火つくまで何回でもカチカチしたる。ボケカスかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち点滅しとる信号ギリギリでわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさはしったる


ツアー 002



ガンガンいったる みとれよ ボケカス


  1. 2008/03/05(水) 02:44:10|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父の小言

TS390147.jpg


新宿白木屋の便所のタイル

はらちゃん、なおじ、せっちゃんと飲んだ

これだけでピンときたあなたはすばらしい

いろいろ話した

ナオジとか知り合ってから10年くらいたつけど全然かわらん

おやじの単車勝手に借りて、仙台行った話がアメリカ映画みたいでおもろかった

やれんのか?できんのか?

詳しくは次号で


TS390146.jpg


ばくちはうつな

水をたやすな

朝は機嫌よくしろ

恩は遠くからかえせ


TS390139.jpg



家業には精をだせ
  1. 2008/03/04(火) 13:02:04|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

