FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い一日

39.gif





30.jpg



午前中からぶちきれた!




怒涛  罵声   沈黙…




その後…

「いや~~すっきりしました^^」だって。

吐き出すと楽になる見本ですね。

できれば良い吐き出し方したいもんです♪




今年最後のロケット発射!1230.


問答無用で絞り出したい。


もうおわりだ。


30どこにいる?


俺下北にいる!




  1. 2007/12/13(木) 20:03:03|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールライト

池袋マンホールに向かう途中、地下鉄長~~いエスカレーター乗ってたら絶対に見たことあるこの後ろ姿。顔のぞいたら顔面神経痛で入院してたツレにあう。治ってなりより!無理したらあかんで。

12月8日の始まり

ジョンレノンの命日って対バンのMCで初めて知った!

ラーメン激戦区でラーメン食って雨のNew Generation Core Rock 池袋!
New Generation Core Rock !マンホール!




20071210222840.jpg



モーターヘッドチック?3人になって余計つよなった!おめでとう♪またやろう!New Generation Core Rock ってかっこいいね♪来年は一緒にたつろうスペシャルや!(笑)


そして次の日一路、群馬はクレイジーシティー前橋へ!!!





20071210223112.jpg



そりゃそらだって最高さ





20071210223137.jpg





間違えて高崎でおりそになったけどハードコア聞いてりゃ一瞬だ




20071210223152.jpg





シモニーもべろべろだ。今日はパーティーだ!




20071210223204.jpg




SGTものりのりだ。FM群馬でDJヤカン!





20071210223214.jpg




LIVE中アブサンくれた韋駄天りょうくんも突撃MARUくんもギンギンだ!




群馬の山から吹きおろされる風は超寒かったけど最高にたのしかったす!しょうがくせいのにっきみたいやけどこれしかいえない♪

いい夜でした♪


前橋ラタンが終わるって話は聞いてたけど群馬の魂は叫んでるぜ!!!






20071210223330.jpg


TEENAGE RIOT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20071210230540.jpg



最強のライブハウス。ラタン。


繰り返すことのない音の大洪水、大津波!呼んでくれたGARAKUTA、ありがとう。シモニー今回はない道をナビせず迎えにきてくれてありがとう。職質に負けないで頑張って!



来年は東京でやろう♪



次はついに2007年ラスト一本!!

もうぎりぎり!今年最後のどっかーん!!!!どっかーん!!!!


年の瀬せまる12月30日!!!!

下北沢ベースメントバー!!!!!!

ZERO ONE企画です!詳しくはHPへGO!


今日は朝から首都高。



良い色してたよ。




TS390112.jpg

  1. 2007/12/10(月) 23:44:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

池袋マンホール

場所は池袋メトロポリタン口を降りてエスカレーター登って左方向へ。

右手にAMPMが見えればもうマンホール!(ノーエバ ヤス談)


うちらは4番目です!12月8日(土)
池袋マンホール
NO EVACUATIONS企画
「New Generation Core Rock Vol.1」

・THE RAZORS
・BLUE LA BLUES
・THE ROCKETERS
・SUPER BEER
・The Daddy Longfeet
・NO EVACUATIONS

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV\1200 / DOOR\1500


早く来るといいこともあるそうな!!

8のつく日は何か起きる?12月8日


今宵、でかいビル眺めながら池袋!


NO EVACUATIONS復活祭!

おもいきりやらしていただきます。


NO EVACUATIONSリンクさせてもらいやした~~♪


詳しくはHPへ(笑)



  1. 2007/12/08(土) 14:13:40|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リムジン

こんな車で



ディスチャージでも聞きながら



安酒飲んで



ドライブしてえ!




2387629101.jpg




迎えにきた!
  1. 2007/12/04(火) 23:39:26|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪夢

LIVE終わって次の日仕事。はよ寝たら悪夢見て今起きた。


病んでんな。


KAMISORI MANIA最高に楽しかった!全バンドのエネルギーが最高でした!リハもほとんど見れたけど各バンドやり方違っておもしれえ。ようは自分が気持ちよければええやんな!特別リハだけやった某バンドのLOVESONG!えらいかっこよかった!

KAMISORI MANIA最高でした!




20071203022625.jpg



この後くまさんはぶちきれて前の客のマウントポジション~フルスイング!笑 ありがとう!くまさん!

打ち上げも久々出た!あったまいたかったけど楽しかった♪にいずらがべろべろで最高やったな。

12月残るは3本!

次は今週土曜!!池袋マンホールです!

出番まだ不明!

マンホールの場所も不明!

調べます!


「世界の終わりの終わり」って本タイトルのみに惹かれて今読んでます。なかなかおもしれえ。

作者はきっとあれが好き。


俺もめちゃめちゃあれが好き。


さ。ねよ。


良い夢みれっかな?


しかしべろべろ酔ったにいずらは最高やった!


20071203022610.jpg



  1. 2007/12/03(月) 02:46:47|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

