FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日

TS390089.jpg



こいつが毎朝いる。

毎朝はなしてるけどぜんぜんなつかない幸せなやつだ。

朝居ると安心するし帰っていると安心する。

この辺のやつみんなに慕われえてる幸せなやつだ!

勝手に名前つけたろかな!

イロイロあるけどがんばってこ!冬をこせよ!

電話ください。メールください。話してください。

知らないことが多すぎた!

知っててもどうにもならんかもやけどなんかできるかも!

時間もかんけいねえ

何が出来る?



騒いで酒でも飲もう!後一ヶ月!




12月1日は出番2番目です!!入りは3時です!高円寺ぶらぶらコース決定です!飲むとつぶれます。スタジオん時も思うけど高円寺はなれたせいか高円寺くると変な感覚。微妙に変わってるとこは変わってるけどぜんぜん変わらんとこはぜんぜんかわらん。ようわからんけどILOVE高円寺ってことで!!





土曜は20000Vで!!!






TS390085.jpg



黒としろの可愛いやつ!IN 渋谷!お前のようになりたい
  1. 2007/11/26(月) 00:38:56|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アパートの下に野良猫がすみついてる。というか動けないようで誰かがダンボールで家作ってやったみたい。毎朝そいつの顔見てから出るようにしてる。きったねぇけどかわいい。




ちゃりで渋谷

結構朝とか気持ちええ♪渋滞も関係ねえ。満員電車ともおさらば。

歩道橋にはじめてちゃりで上った。

案外やってみればどこへでもいけるもんやな♪

I PODがあればなおよし!

仕事は今日から一気に20人増えた(笑)絶対一悶着おきるな。間違いない。

そんな事も関係ない。出来ることするだけしかねえ。

さぁ帰りもちゃりだ♪気持ちよく帰ろう♪













たどりつけばいつも雨ふり。今日もやられた。


帰ってきたら猫も寝てた。

10年ぶりくらいにメンフィスベルって映画みた。

よかった。

明日サムなりそう。







風邪ひかんといて~♪
  1. 2007/11/20(火) 00:29:35|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOMURAKAERI

大阪~たつや

20071118001021.jpg



もう道頓堀に飛び込めない



20071118001040.jpg




自転車でさまよったけどいい一日だった




20071118001058.jpg




願えばかなうもんだ
  1. 2007/11/18(日) 00:15:43|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生




今日はうれしい報告が届きました!INDWATのそうま氏無事に女のこ誕生!!早産で帝王切開やけど無事でよかった♪しずかちゃんおつかれさまです!!

そうまさんあいてえなぁ~♪父親になっても良いベースひいてちょ!本当おめでとう!


今日のスタジオは新しい試み。いいかもね!そう思った。


12月1日 高円寺20000V 全開ばりばりで!いつだってそうおもってるけどその中でもばりばりで!

満一歳のはじめの一歩です♪


ぜひ1日は20000Vへ!!


くわしくはKAMISORI HPへGO !!!!(笑)



  1. 2007/11/17(土) 01:02:36|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バス

12時間働いて中野行きのバスに乗る

座れた。

NHKあたりで混んでくる。ばあちゃんやじいちゃんに席ゆずってる。

一人座れなかったばあちゃんがいた。

「俺の出番だ」

こんなとき男は無言でたつ。座りな。ばあちゃん。

席を譲ったこと理解されなかったようで「席譲ってくれたのですか?」聞きなおされた。

こないだ見たBAKIさんのステージのようなポーズで決めたかったけど妙のぺこぺこしてしまった。

ファンキーは難しい。

今日も疲れた。

明日は上映会だ!
  1. 2007/11/14(水) 23:05:21|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OSAKA WANDER MONKEY STAR

仕事終わりの雨の東京10時。大事なときにはいつも雨をつれてくる。台風のときもある。ミーティング、レコーディング、その他…でもとちゅうからは全部晴れ!強力な変な雨男です!


そしてとばせハイワェイ。朝4時。浜名湖到着。トラックだらけ。この時点で俺運転。全員就寝中。俺もくたばった。


おきるともう草津に居た。もう大阪はすぐ!テンションもあがる。アクセルも進む。会話も進む。MOKI運転の中大阪にはいり、BGMもOUTO!へいへいへいへいへい♪いいね♪たつろうくんも朝からモーニングコール♪もうつくでぇ~♪




「ここから兵庫県」





兵庫県?あれ?兵庫って神戸?大阪の環状の入り口って遠いんやな?ふーん。。でもOUTOはかっこええな!!INMYHEAD!!



「尼崎」




尼崎?極道銀座?これ違うんちゃう?なんかでっかい川も渡ったし!絶対違うわ!これあかんな!おりよ!これ違うわ!ライズフロムザデッドが悲しく流れ…間違えました。それから下で大阪市内にはいりなんとか無事たつろうくんと無事合流!IGNITIONSの幡ヶ谷へビィーシック以来?よくもまぁよんでくれた!おおきに。ありがとう。朝からきんりゅうラーメン食べた。うまかったけど胃にこたえた。

ひさびさの大阪!なんかギャル男が東京とはちょっと違うけど多かった(笑)ギャル男御用達の服屋の隣には日焼けサロン。これでもうすぐあなたもなれるでぇ?

駐車場でねまくって、キングコブラ到着!アメ村の超一等地。このライブハウスはまたすごかった。楽屋が4段階になって洞窟のように過ごせる。裏から入るときは細い足場から上がる!まさに大阪ならではって感じで大好きです。




TS390080.jpg






リハも終わってKAMISORIも合流!夜行バスの研修うんちゃんが高速まちがえてカーテンの裏でどつかれてたって話笑った。顔合わせもすみやっぱりたこ焼き。うまい!メンバーでアメ村眺めた。いいまちだ。

大阪在住のおさななじみや三重から来てくれたつれと話す。わざわざきてくれてありがと!

LIVEはやりやすかったが皮パンのチャックが壊れてほぼパンツ丸出しのLIVEだった!何度かもうぬいじゃおうって考えたが俺の皮パンをぬぐ時間を考えるとそれも恐ろしくもうそのままやった。大事なときすぐ問題がおきやすい俺。たつやも帰りチョコレートまみれの自分に嘆いていたけど自分自身からは逃げられない。

LIVEが終わってくまさん(KAMISORI)と飲んだ!気持ちよく飲めた!飲んじゃった。。THEROCKETERSはそのまま東京に向いて出なければならない。エイチは免許がないため運転手はメンバー3人。3人しかいないのに飲んじゃった。。メンバーには内緒で。。3-(飲んだくれ)=2人?たつろうくんと熱い握手をかわししばしのわかれ。たつろうスペシャル最高。この日の主役はたつろうくんでした。バンドやっていないのに企画。最高す!その熱意を一ミりでも見習いたい。大阪を後にする前に最後にお好み焼き。そこで証拠写真を提出された。



「東京帰るのにくぴくぴ飲んでたね」


071110_225332.jpg



申し訳ございません(笑)なにも返す言葉がございませんでした。また帰りは一度寝てから運転がんばりました!でも最後にはいったゆかりってお好み焼きうまかった!焼いてくれるし。あのあたりならぜひ♪



帰りもやっぱり高速の入り口が分からない。。隣に来たタクシーのうんちゃんに聞く。すると事細かく、客を乗せているにも関わらず同じスピードで走りながら詳しく教えてくれた!あったかいまちや。二重路駐もなんのその。普通にでっかい道路でも止まってれば自転車が横断してくる。大阪バンザイ。



TS390081.jpg






LIVEまでにはきっちり雨もやんだ祝一周年のTHE ROCKETERS大阪デブューでした♪


次は12月1日!高円寺20000V!!!!

KAMISORI MANIAです!

そして12月はもう一本増え…年の瀬せまる12月30日!

下北沢ベースメントバー!ZEROONE企画です。


12月は


8日池袋もあるよ♪



9日群馬もあるね♪



雨じゃないといいね♪



雨でも晴れるといいね♪



モンキースター♪
  1. 2007/11/12(月) 17:29:16|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッツなにわ

めちゃくちゃおそなったけど…!!


こないだのTHE BOO企画。すげえいけてよかった。

各バンドのいいパワーもらいました。

そして本日。3年ぶりの大阪。

いざなにわへ!!!

行ってきます!!!

心斎橋キングコブラ!たつろうスペシャル!

くわしくはまた報告まで♪大阪に居る人はぜひ♪



  1. 2007/11/09(金) 21:30:02|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

