FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野音

そういえば行ってました!お盆に野音。

くまさんと、BETTTEと三人でSIONをはじめて見に行きました。

よかった。17ん時に「夜しか泳げない」ってアルバム聞いてからずっとファン。でもさすがに野外で暗い歌は合わないのか明るめの曲がおおかったな!新宿の片隅でとかやってた!

お客さんも本当老若男女。幅広い。324のメンバーや、ライブハウスでよく見る顔もいた!毎年きてるって。みんな結構好きってーのかがわかってうれしいな!!色んなジャンル関係なしにみんなに愛されてるSIONは大好きだ!でも暗い歌が俺は聞きたかった(笑)ドラムはルースターズの人だった。すんげえ姿勢よく、右のシンバルたたく時は異常なくらいはやかった!

いけてよかった!いいもの見た。



THE ROCKETERSの今年の後半戦の予定も決まってきた!

9月1日 横浜 NO BORDER

11月10日 大阪キングコブラ

12月1日 20000V

12月9日 前橋ラタン

10月はないね!いまんとこ締めは群馬だ!!SGTだ!!大阪も初上陸だ!!とばせ!ハイワェイ!






TS390065.jpg



いい色してるね!まだまだ暑い。夏バテきつけて!
  1. 2007/08/28(火) 01:00:21|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来にむかえ

9時半に新高円寺に集合

もう日差しが暑い

THE BOO号にみんなで乗り込んで草加市にむかった。ツアーに向かうようだった。

全国からたくさんの人が来てた。みんながみんな想っていたんだろうな!

見たものは絶対忘れないし、感じた事も絶対忘れないでいたい。

それで未来に向かいたい。

帰り運転のつねチャン以外ビール飲んだ!うまかった。ファミレスでエイチサン達と合流して飯。色々昔話でまくり。書けないコトの方が多いな(笑)

その後みんなで釣堀いったり、飲んだりしようか?ってなったけど俺は仕事でリタイヤ。残念。

とてつもなく大きな出来事だったと想う。とてつもなく悲しい。けどだからいい演奏いい曲を作れるように頑張りたい。出来る状況だから。

関係者の皆様。暑い中おつかれ様でございました。
  1. 2007/08/26(日) 15:04:45|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

INSTANT MAKE YOUR DREAM

エイチさんよりメールをもらいチェルシー君が亡くなった事知った。

最後に会ったのは3月か4月くらいだった。アースドム。ビール買うのに足りない金を出した。のりのりだった。わり~~な~~ありがとな~!って。

昔やってたバンドの企画の時からPAINTBOXは何回か出てもらった。すげえ好きで1STの「SINGING SHOUTING CRYING」は22歳くらいの時めちゃめちゃ聞いた。INSTANT MAKE YOUR DREAMが大好き。多分みんな好きな歌だろう。

三重に居るときは何度もDEATH SIDEで来てくれた。同じ部屋で色んな話もしてくれた。いろんなものをくれた。




最高で、孤高のギターリスト!!!!!

超ハードコア!!!!!




チェルシー君。


今。おれなんかよりもっと好きな人、仲間、あこがれてる人、ファン、全国、世界で多分チェルシー君を偲んでいると思います。




心より冥福をお祈りいたします。

  1. 2007/08/19(日) 00:20:05|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月15日

あっつい一日でした!!

今日は終戦記念日。いろいろヤフーでも特集してたからいろいろ読んだ。

すげえはなしたくさんあった。どうして??って話ばかりでした。どうしておこったか?間違ってたか?さまざまな見方、さまざまな意見があると思いますが、祖母の弟さんも亡くなってます。レイテ島という島に行く前に船に魚雷撃たれました。

死んでいってくれた人がいることは忘れずいたいです!!

今月はLIVEなし!8月8日にLIVEいつかやりてえな。一周年記念。たしか再来年くらいが土日やからそれくらいに企画組もう(笑)

次のLIVEは9月1日

横浜初上陸!!!!!


反町NO BORDER  

http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html

雷一家企画!!!!バーでLIVEって横浜って感じするわ!意味不明!

気合いれてこ!



20070815225133.jpg




20070815225212.jpg



TS39005644.jpg



20070815225348.jpg


今月中には1ST  DEMOが全国発送です!!!

PHOTO BY HIROKO MATSUSITA
  1. 2007/08/15(水) 22:55:52|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

