FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺

TS390056.jpg



高円寺北口。いつのまにやらホテル完成してた。一度はとまりてな~♪

鳥がすげえ数で並んでた。

DOLLにいった。にいずらにあった。しんやにあった。つねちゃんにあった。ムーンステップにいった。新宿に流れた。

いい休日だった!

TS390058.jpg

  1. 2007/07/30(月) 23:11:33|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクロ

TS390053.jpg


7月22日は企画LIVEだった。ジャケットがあがったのは22日の午前2時。超ぎりぎり。ゆとりがもっとほしかったけどなにかせなあかんときはいつも時間がねえな!!

でもできた!何人の人が家もってかえったかわからんけどドクロのかたまりをおさめといた。

ひとくぎり。

またこれから勝負だ!
  1. 2007/07/30(月) 10:53:13|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ、レ、レ

終了!!!

いろいろあったけど無事終わった!13日の金曜日に!笑

世の出るのはまずは7月22日。中野ムーンステップ。欲しい人はきて!

他の場所には自主でおく予定です!目玉飛びだしそうになるような出来事も吹き飛びました。まずは聞いておくれ。


《The Rocketers Presents》
ROCKETCAWL vol.9

THE ROCKETERS
OMEGA DRIPP
THE SLOWMOTIONS
THE BOO
SUPER BABY FACE
KAMISORI

Gate Open/18:00
Drive Start/18:30
Adv/1500yen
day/1800yen +1DRINK!!

INFO:
roket882007@yahoo.co.jp
(THE ROCKETERS)

リンクも追加!!!

OMEGADRIPP!!!カズキ氏ギターのあぶねーバンド!ギターめろめろのミツルのドラムどかどかのボーカルいけいけの!!ジャンル無用のバンドです!カズキ氏の新しい挑戦と思ってます!

KAMISORI!!!問答無用!サイコビリーとハードコアの新しい融合!いけいけの音といけいけの歌詞でのらずにいられません!!しょんべんヤク中!KAMISORI BOY!!!


22日はクレイジーナイト!!!


  1. 2007/07/16(月) 12:52:19|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング難航中!!!!

後、ギターだけ!!

問題が多いわ~!今回(笑)

スタジオの問題だったり、こっちの問題だったり、時間だったりするけどあるもので、使えるもの全部駆使して頑張っております!

歌は3年ぶりにレコーディングでした。気持ちよく歌えました。この3年を思い出しました。アンコールワットで思いついた歌詞もあります。会社がつぶれた時書いたものもあります。自分を含めてどうしようもないものに歌ったものもあります。ようするに好きなようにとべ!!試行錯誤しながら発射に向けて全身全霊かけております!

次書くときは完成してるかな!!よいしょ~!

雨多いですががんばってください(笑)
  1. 2007/07/04(水) 12:08:05|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

