FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LONGTAILTEXANS

LIVING LEGEND IS BACK!!!

らしいです!

中野ムーンステップに行きました!

THE PRISONER!!!BATTLE OF NINJAMANZ!!!!

かっこよかった。中野ムーンステップみたことないくらい客はいってた。生まれてはじめてパンチ合戦に参加した!

外人さんもかっこよかった!

ひさびさに大汗かいた夜だった!

いろんな人がいて楽しかった。

月曜またレコーディング!!!!IN 野方!!!!!
  1. 2007/06/22(金) 22:56:37|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

あって更新おくれてました。

LIVEいきまくったり、本部の引越ししたり、働いたり。

体調くずし、今日はリタイヤ。無理はあかんわ~(笑)

フライヤーの女の子誰?って良く聞かれるけど偶然の産物!どこのだれかはわからないけどいかしてることは事実すね!

今週はまた頑張ろう!!水曜日!

レコーディング実行中!!!IN 野方!
  1. 2007/06/18(月) 22:04:16|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フライヤー

20070611022320.jpg


夜の11時に本部に乗り込み、強引に作ってもらった!終了時間午前2時半!ありがとう!!

またやらかします!

狙ったわけではないですが超異色LIVEです!おもしろい夜になりそう!

ちなみにDJはレゲエとハウスのDJです!(笑)もうとんでもねえ♪

トリップしましょう!ムーンステップで!

9日からレコーディング開始してます。現在バック取り!たのしみだ。6月完成予定です!

7月22日からLIVE売り開始です!!!!



20070611022337.jpg


TS390047.jpg


東京スタジオにあったへんな自販機。かわいいね。
  1. 2007/06/11(月) 02:36:20|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタジオ6時間。ゲストまじえて(笑)

少し早くついて近くで定食。ひさびさの高円寺土曜の夜。やっぱりこの街はいいな~

スタジオにたいすけがいた!ヒューモンガス時代とは違うバンドを今作ってる最中。ドラムはNOTHINKのきむさんだった。全然想像つかないね!楽しみだ!

そのご何故かDOLLZのはると元JAGのまこがスタジオはいってた!すごい集結していい感じ♪さすがは高円寺やわ。

そこからぶっつづけて。辺りは明るくなってた。

出たら朝。天気抜群。目がいてえ。目がちぢこまる。気持ちよい朝だったけどふらふらで帰った。がらがらの道。

おきて目黒に向った。今日はKAZUKI氏のOMEGADRIPPのLIVE!しかし目黒なんMODスタジオしか行ったコトないから全くわからん!したら目黒駅に真紫の頭のにいさんいてこいつなら絶対分かるだろうと思って話しかけたら、LIVEハウスまで案内してくれた!なんていいやつ!!おれも紫のTシャツだったからか??

LIVEは衝撃的だった(笑)ミツルのドラムもいかす!まとまってるわ!7月22日が楽しみだ!LIVE終わった後ボーカルの話がすげえおもろかった。大阪のバー混沌の2代目マスターだったらしい。流れ流れて東京へ。いろんな生き方があるもんだ!


7月22日 中野MOONSTEP

【ROCKETCAWL 9】

THE ROCKETERS

OMEGADRIPP

KAMISORI

THE SLOWMOTIONS

THE BOO

SUPER BABY FACE

フライヤーまた出来次第載せます!!
  1. 2007/06/05(火) 13:21:10|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

