FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにわ

20070531223709.jpg


本部の多大なる努力でもうすぐHPもUPです!!これにリンクしてもらった皆様のとこには改めてご挨拶いきます♪執行部本部ありがとう!

本部でデータ写真を見て大爆笑した。LIVEとは凄い顔のときがあるね。その瞬間、瞬間やね。

今日大阪はなにわのヒーローたつろう氏から連絡がきた!大阪発射の段取り。11月10日!!なにわは心斎橋にむかいます!!楽しみだ!たこやきだ!氏との出会いは24歳のときから。大阪行った時のLIVE。今でも変わらずLIVEを見てえといってくれる。まだ曲も知らんのに(笑)音とれたら送ろう。想像もできんのはやっぱり人の縁だ。どこでどうなってるかまったく読めない。ケルトの絵みたいに本当に世の中全部がつながってるのかもしれない。たぶんそれで広がってくんやな。出口ばっかり探してても結局それが入り口やったり。新しいものに探し当てたら昔とおった道の横道やったり。なんかわからんけど(笑)7年前から数えて今もまたこれからも続いてくれることを祈って酔っ払いてえ。


ちなみにデビュー戦は去年の11月11日やった。一周年記念ツアーだ!




TS390039.jpg


SGTからの配給アイス 8
  1. 2007/05/31(木) 23:11:33|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAMISORI MANIA

kamisoridemocdr.gif


KAMISORIのレコ発!20000Vに行きました!

チェチェチェリオも出てていい感じ!!福ちゃんアースドムと2ステージ!のりのりでした!!後半サトルPIGBASTARDも参戦して超肉弾戦!!!二人のツインボーカルはやばいね!何キロあんだろ?(笑)

LIVE後なかまちくんがメキシコの話いろいろ聞かせてくれた!いいな~カンボジアもまた行きたいな!高知単発がはいってて途中キャンプする!ってゆうとった。なんて楽しいツアー!!!


んで酔っ払っ意も進んで!きた!KAMISORI!!あんまり暴れたら足が変な方向に曲がった!それでものったが後からまじいてえ!最近怪我がおおいで気つけやな!LIVEは最高でした!音源もかっこよかった!歌詞がいいね!くまさん!

7月22日のROCKETCAWLはKAMISORIも出ます!


しょんべんヤク中、KAMISORI BOY!!!!!!!!!!

   貧乏床上手、KAMISORI GIRL!!!!!!!!!!

LIVEでカメラマンの松下さんが撮影しにきててデータももらった。松下さん71歳!びびるな笑なんて元気な70代!!すばらしいな。ありがとう!松下さん!!




20070528204151.jpg

  1. 2007/05/28(月) 21:00:36|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あめ。足もぬれてやだけど嫌いじゃないね!小学校のころ地面がひかっててダイヤモンドみたいにきれいやったて作文書いたな。どうでもええ話やけど、そんな嫌いじゃない。

リンクに名古屋呼んでくれたPLYEMをリンク!すがちゃんがすげえ手が込んでてすげえ。どんな感じってのは…いけばわかるさ!きれいです。すがちゃんとえみちゃんの意気込みが伝わります。

レコーディングに向けスタジオはいってる。初めて音とったのは18ん時やった。大阪にみんなでむかってただうかれてたガキやったけどすごい興奮したことを覚えてる!毎回そうやな。あれは興奮するもんなんやろな。酒とかうまいし。ハイになれるし。LIVEとはまた違う感じで。演奏する4人で生み出すものやでな。あLIVEもそうやな。結局一緒かな(笑)でも興奮するね!!!!生んでやる4人のキョウキ。

7月22日には地上に、この世に出るはずです!6月は全部それだけ。

きのうバイクにひかれていんどったら地上に出てこんだね。かみさまに感謝やわ(笑)

ゆがんでる自転車のかごを直したけどヒシ型にゆがんでる。それでも
まだ走る。




そして…

一往復半の男、改め…





二往復の男です!!!!!!




20070525234123.jpg

20070525234123.jpg

  1. 2007/05/26(土) 00:04:33|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン

夕暮れ時ってかなしいよね?(笑)

スタジオ帰りのんきに鼻歌まじりでチャリこいでた。IPODがいい感じにならしてる。

十字路にさしかかる。ライトが光ってたけどまだ遠いと思ってた。

単車にひかれてふっとんだ(笑)

単車もぶっこけてガソリン垂れ流してた。足がいてえ。しばらく寝てた。体が震えたけどすぐたてた。自転車も動いた。にいちゃんのほうも怪我なかったがホンダの旧車がうごかなくなってた。タクシーがCDケースを踏んで粉々にしてた。近所のやつがでてきて騒いでたけど怪我なかったからそのままお互いあやまって別れた。いったん停止は大事やね!

死ななくて、たいしたことなくて本当よかった。今書きながらもすりむけたとこがいてえ(笑)

HPアップの日が近いので本部に写真をおくるのにいろいろ整理してた。まずはデブュー戦のを送った!記念すべき日だ!すべてはこっからだった!

また色々のせるのでお楽しみです!

みなさん

事故には・・・ガソリンの揺らせ方には・・・・


気つけて!!!!!!!


1512.jpg




2006 11月11日 高円寺roots ~黒く塗りつぶせ~


lololo.jpg

  1. 2007/05/25(金) 01:52:26|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一往復半の男

TS390034kk.jpg


朝これでもか?ってねてからおきた。コーヒー買いに行ったら商店街がお祭りしてた。寝起きに子どもの笑顔がまぶしかった。

買ってきた本を読んだ。劇団ひとりがはじめて小説書いたやつ。すげえよかった。パルプフィクションのように登場人物が少しずつ絡んでる短編集。読んでよかった。

油あたまにぬってWALLにいく。天気さいこー!気持ちよかった。

たつやが寝てたので起こした(笑)DOLLZのにしくんのうでがおれていた(笑)倒れてきた電柱を一人で受け止めたって言ってた。ほんまならハリウッドスターみたいやね。ギターをもたずに歌うにしくんもかっこよかった。

いろんな人がみにきてくれてうれしかった。懐かしい面子もいていいね!とおいなかもありがとう!

LIVEはトラブルもあったけどすげえ気分よくできた。いつもの毎日とはまるで違ういい感じ!

毎日ほしい!

たつやはWALLと家を一往復半した。すさまじい男だ(笑)

次は7月22日!!

中野ムーンステップ!!!!

ROCKETCAWL9!!!!!!

HP製作最終段階!!!!!!!

6月はTHE ROCKETERSはレコーディングにこもります!


  1. 2007/05/21(月) 00:19:17|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ループ

みんなそれぞれのリズムを刻んで生きていると思うけどみんなでそれをあわす事によって色んな新しいビートが作りだせれば最高だ。

アタマの中で鳴り響かせてるカチカチカチカチ。

自分だけのカチカチカチカチ。

誰にも奪えない。誰にも邪魔はできないから。

ろくな事せずそのままでかくなったけどそこだけは大事にしたい。

生まれてからどのくらいカチカチカチカチしてんだろう。後どのくらいカチカチカチカチが続くかわからんけど常に自分のリズムを刻み続けたい。かっこよく見えるかかっこ悪いかは別として。大事なのはカチカチカチカチって自分で刻み続ける事かな?と最近思いました。

スタジオでひさびさにFREAKSの面々と合流した!元気そうだ!A田さんごめんなさい笑
退院したばかりのミスター高円寺!W氏も元気そうでなによりだった!


幸せな感じの光景も見れていい感じだ!

今週日曜は初台WALL!!!!!







カチカチカチカチカチカチカチカチ
  1. 2007/05/17(木) 13:55:48|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味

飲んだ!!

刺青率高かった。いろんなタイプの人がいた。

トライバルで腕仕上げてる人がすごかった。ブラジルの彫師さんに入れてもらったみたいですげえ金もかかってた。

形が自由でそれぞれに意味があり、現地の人は顔にいれてて現地同士だとタトゥー見ればどこで生まれたか?何の職業してる人か?なにを信仰してるかわかるらしい!すげえと思った。

世界にはいろんな民族もいるもんだ!

リンクにわれらが彫誠さんのHPをリンクさせていただきました。現在NYで活動中です!!

よろしく!!!

7月のロケットカウル企画も全部決まり次第UPします!この日から音源発売です!

そして…

HP 作成作業更新中!!!! (笑)

  1. 2007/05/16(水) 00:47:47|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NO! WAR! YES! WALL!

5/20

WALL presents [ APOCALYPSE TODAY ]

ROSY CAT BABY
DOLLZ
THE WEEKENDER
THE ROCKETERS
BUCKIN' THE BOOGIE
and more
日曜の夜です!!!

ロケット発射です!!!

どこだっていけるさ!!!

どこだっていけるよ!!!

ぼろぼろでも大丈夫さ~ぎんぎんでも大丈夫さ~

よう自分の行きたいところにいけばいいのさ~~
  1. 2007/05/07(月) 21:58:41|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がらがらGW

アフタービートがらがら。みんなGW でさすがにスタジオなんはいってるやつおらんのかな??2時間のスタジオいつもは詰まってて延長できんけど余裕で延長できた。店員もまったり~時間過ぎてもよびにもこやんでぇ~いつもこんな感じがいいな~♪

外人さんがいきなりビールくれた!いえ~ぃ♪いえ~ぃ♪ありったけのジェスチャーで感謝しといた!カブキチョウってワードも伝授しといた!したらススキノ!っていいかえされた(笑)

音源は4曲入り!!!!渾身の4!!!!

HP 作成作業更新中!!!!

5月20日は初台wallでlive!!!!

タイバン後で調べてupします!!!!
  1. 2007/05/07(月) 13:50:49|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

