FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺にらくてい

070423_153753_M.jpg




ミーティングがてらロケット飲み!焼肉食ってべろべろ!とる歌決めた!

よし!

さすが高円寺にらくてい。めさうまい!ここの蜂の巣はだいじょうぶ!一回他のとこではちのすばっかり3皿食ってたら3日3晩うなされた!完全のあたりだ!!そして焼肉くいにきたたくさんのハードコアな人たちにあった!さすがにらく!


TS390031.jpg



帰りみちGTRがとまってた!この角ばってるのか丸いのかどっちつかずのこのライン。□の中の○。○の中に□のこの車凄い好きです。かっこいいな~


その後歩く。


新中野の交差点でがらの悪い人ににらまれる。

やばい!やられるかも???







KAMISORIのくまさんだった!!ひさびさにはなした!げんきそうだ!

硫黄島からの手紙レンタルしてた!たぶんいまごろ泣いてるはずだ。

あ~

酔った!!!!!!!!!


一番上のたきはサルがいる滝 IN 新潟OR長野 PHOTO BY AKI
  1. 2007/04/30(月) 02:27:41|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

69

レコーディングが決まった。興奮するね!6/9 ロックの日!69!

うちらTHE ROCKETERSは数字がまつわってるバンドなんだ。
初めてリハはいったのが8月8日。

デビュー戦が11月11日。っつー事で6月9日にレコーディングする事に決めた!くだらない事かもしれんけどいいんだ。後々これがきっとくだらなくなるはずだ。


6月9日はなにしてますか?俺は興奮しすぎてぶっ飛んでます。
  1. 2007/04/25(水) 18:15:37|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋!

20070423121837.jpg


何回も東名のってLIVEいってるけど今回ばっちし富士さん見えた!なかなか見れないんだ!これが。綺麗やった。

大渋滞の名古屋!ぎりぎりリハ直前で到着!懐かしいカオ。すがちゃん(exDONDON)が迎えてくれた。会うのは5年ぶり?のりのりで変わってなかった(笑)みんなでみそかつ食いにいった!

4 / 21(土) "Love HAND Peace vol.2"
- CAST -
The Rocketers(東京)/ LIVE THE LIFE / cinema stuff /
Romeo's / NEW TiMES OLD / PLYEM

PLYEM企画!想像してたものをすべてぶち壊されいやされた!すがちゃんがあんな感じするとは夢にも想像できんだ!いい感じです。癒されました。

LIVE後すがちゃん宅で宴会!イイヨル!おつかれさんです!EMIちゃんはバンド活動のほかにNGOの活動や本も出版している。いただいた「神様からの贈り物」を読んでいる。

http://www.pub.co.jp/pdf0401/4-7974-7609-5/050825.jpg




20070423121928.jpg


そういえば浜名湖でKAMISORIが豊橋でLIVEって事思い出してくまさんに電話したら電車移動のため東京駅だった(笑)東京でもLIVEがおおい日やった。



土曜の夜



20070423121900.jpg


何かに変身できそうやった♪


  1. 2007/04/23(月) 12:38:06|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニワ

10月か11月(遠いな)にTHE ROCKETERS!大阪心斎橋キングコブラ上陸!企画はなにわの勇者たつろうくん。いいね!大阪のバンドが何がでるんか今から楽しみですわ!


TS390020.jpg


シブヤでSGTと飲んだ。知り合ったのは29のときやけど、18ん時高円寺にいたらしくあの定食屋知ってる?とかあの人しってるんや??とか絶対にすれ違ってる感じだった!人の運命なんてどこでつながるかわからん。新宿から歩いて帰った。ビルを見上げる。よくこんなもん作ったって改めて思った。でも綺麗なビルは立ち並んでるすぐそばでダンボールにくるまれて寝てる人たくさんいる。綺麗なビルを一生懸命作った人も作ったビルには関係なく生きてる。

新宿は綺麗なビルだらけ!
  1. 2007/04/18(水) 00:00:34|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0

酔った!いつもの調子。

LIVE見た!三重勢が多かった!小学生からの同級生も大阪からきてた!前にROCKETERSのイメージ作ってくれた大阪の格闘家おまさん。今日は下北で試合!!勝ってナニワに帰ってくれ!!!

勝ち!負け!0!1!

白!黒!

影!光!

それ以前のそんなコトどうだっていいじゃん?みたいな事をLIVE見て感じました!

楽しかったらいいんだよ!

見たいから見るんだよ!

やりて~からやるんだよ!

幅の広い“0”無限大の“0”


0の中の0。


0と0。0から0!


0!!!!


すげえ偉大なる人物と握手もできてうれしかった!めでて~話も聞けて嬉しかった!お幸せに!

おつかれす!
  1. 2007/04/15(日) 18:35:39|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気いいわ~

昨日はスタジオ帰りけっこう歩いた。風が気持ちよい夜だ~と思っていたら小雨が降ってきた。スタジオ帰り歩くと色々考えられていい。歩くのは結構いい!

今日は大久保アースドムに遊びにいってきます~♪

THEBOO企画!名古屋からクラウン、松阪のカモンベイベーズがくるし!フリークスも出るし!スローモーションズも楽しみだ。3人のソバットも見るのひさびさ。

とにかく良い天気だ~!


hhh.jpg

  1. 2007/04/14(土) 13:00:47|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初台WALL

どっかの誰かが、LIVE企画をぶっちぎりやがったおかげで初台WALLから緊急依頼。5月20日LIVEです!

誰や!ふてーやろうは!(笑)でもそのおかげででれたで感謝やな。俺が忘れられやんいい一日を過ごす。

日記の書き方はかなり覚えた!カテゴリとかわけておくと後で見やすいことがわかったし!

HPも製作難航中~!

というか俺はなにもできない駄目なやつだ(笑)

「なにがいやなんだ?」

「切れない刀でものを切るのがいや。無理やりひきちぎるようなやり方は習ってないし、きれいに切れば次につながる」

「そのために努力するのは全然苦しくない。きれいに切るためならそのために努力する」

「あなたの人生だからあなたが好きにすればいい。あなたが選んでいくのが人生だから」

どこの世界にもいい人もいれば悪い人もいて、悪い人と思ってたらいい人だったりする。その逆ももちろん。選んで決めてく。

とにかくオレラ出番が増えた。取り分はいただく!太陽がある限り。汗だくで歌う映画の中のジミークリフみたいに!


エスプレッソピーナッツ入りアイスが大好きです!!


20070411225809.jpg

  1. 2007/04/11(水) 23:36:50|
  2. ロケット発射情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラブラ

TS390009.jpg

シブヤ、ハラジュクブラブラ。ハラジュクなんて何年振りやろう。平日の午後でも若者だらけ。外人も多い。店の店員が話しかけてくる。仕事なんやろうけど無理矢理な会話はつらいね(笑)鳥のデザインのネックレスがシンプルでなんかよかった。買ってないけど。あ!なんか服屋でゼロワンのフライヤーも発見した!

始めて表参道?通った時は感動したな~探偵物語の最終回。ダウンタウンブギウギバンドの「身も心も」が流れて工藤ちゃん(松田優作)が歩いてる道。今歩いてんだ~ってドキドキしてた。今はもうないけど同和病院って新薬のバイトしてる時も、探偵物語の撮影に使われてる場所見つけた時も感動した。傷だらけの天使に使われたビルも代々木にあるって聞いた事がある。行ってみたいな!

茶しばきながらぼけっと人間観察。同じような人。全部一緒。でもそれぞれ楽しかったり、悲しかったり。

たまには他人様に映ってる自分も見てみたいと想った。どれだけ街に溶け込んでないか見たかった(笑)

夜はタランティーノ総指揮の映画見た。ホスピス。とんでもなく痛かった。

20070411141128.jpg

  1. 2007/04/11(水) 14:14:46|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽

20070409002255.jpg


「太陽」って映画DVD見た。ロシアの映画。昭和天皇の1945年8月15日からの数日間。英語が話せた事にびっくりした。日本の映画館で上映できなかった事も納得した。

昭和が終わったとき、12歳だった。友達と山の工事現場の廃屋で夜通したまって遊んでた。秘密基地にしてた。集めた波打ったエロ本、ラジカセ、なんかを持ち込んでくそ寒い中そこに3人で泊まった。夜中火出すと山火事と間違えて消防呼ばれるからコートにくるまって寝た。朝になってコインランドリー行ったら昭和が終わってた。今は完全に工業地帯になってた。ひっさびさに映画見て思い出した。

  1. 2007/04/09(月) 00:52:27|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アノコロノオレトハチガウゼ?

070406_150809_M.jpg

花見に行ったAKIちゃんから送られてきた。きれいやわ。今年はしっかり花見もできんだ。いろんな人がいろんな思いでみてる桜。4月は色々交差してる。

スタジオにAKIちゃんがSR乗ってきた!かっこいい。ヨシムラのマフラー。かっこいい。このヨシムラのマフラーは漫画ぶっこみの拓で、天羽時貞がつけていたものをヨシムラの社長が見て、じゃあSR用を作ろう!ってことで作ったらしい。想像の世界から生まれた奇跡のもの。なんかかっこいい。なんでこんないい話を知ってるかっていうと全部さっき受け売り!!

たつやがまたがったSRを見て「さらば青春の光」って映画を思い出した。全然違うけど。この歳でこないだ初めて見た。すげえよかった!けどラストだけ受け入れにくかった。俺の中で青春映画って言えばハーダーゼイカム!あのラストも悲しいんやけど、またちょっと違う。燃え尽きるような、感覚の違い?西洋と東洋の違い?なんでもええけど25歳までに見たい映画の一つです!後は狂い咲きサンダーロード、マッドマックス、スカーフェイス、…あげたらきりないけど単車でてくるんが多いな!かっこいい。全然詳しくないけどかっこいい。単車の免許ないのに単車屋に勤めてたたつやの話聞いて安心したぜ♪

今日はいっぱい書けた。なんでこんな書けたか?スタジオ帰りで興奮してるのと、明日休みだからだ(笑)レコーディングがちけー!!興奮するわ!!


TS390002.jpg



TS390003.jpg


明日はTHE DOLLZの企画!中野ムーンステップ!!興奮するわ!花見もしとこ~!
  1. 2007/04/07(土) 02:25:42|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い付き合い

リンク追加!!

FREAKS!!

すっげえ前からの付き合い!はやくも10年以上?お世話になってます!スラッシャーハードコア!もはや説明不要だよね?何回か諸事情により俺がヘルプでLIVEやったことがある貴重なバンド!(笑)セカンドEP、男道レコードからのオムニバスの中ジャケとかのデザインもしました。

THE BOO!!

前にギターで在籍してました。俺!真也率いるバトルロマンチック!3ピース!!作った曲、作った歌詞が生きててうれしいな~(笑)今度14日にアースドムで企画!!FREAKSもデルヨ!







ひっさびさに絵の依頼がきた!3年に一度くらい頼まれる。俺が書いていいのか!I田くん!(笑)頼まれた以上がんばって書こう。

今日は西日がうつった夕方の空がきれいやった~♪休みの日に晴れてくれよ。
  1. 2007/04/05(木) 23:47:44|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月発射

rocketers22.jpg


4/21(sat)
      PLYEM Presents
「Love HAND Peace vol.2」        
★PLYEM
★The Rocketers(東京)
★NEW TiMES OLD
★LIVE THE LIFE(三重)
★cinema staff(岐阜)
★Romeo's  (with NON 元オキシドール)

     Open17:30/Start18:00
   Ticket Adv1200yen/Day1500yen
             (D別+500yen)
 上前津club ZION  052-339-2331 

企画のemiさんはこの日誕生日だ!スナックのママも誕生日だ!パーティーだ!うちら初名古屋!というか初めて都内を出る!旅だ!東名だ!芸どころ名古屋!食べどころ名古屋!味噌煮込みうどんだ!すがきやだ!(笑)たのしみだ!

4月は名古屋だけ~5月は順調に進めばレコーディングだ!飛びたいように飛べ!

rocketers.jpg


大阪の武闘派爆音専門アーチストおまさんが作ってくれたロケット!


20070403124814.jpg


  1. 2007/04/03(火) 12:54:56|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AS11-40-5874.jpg


リンク追加!

THE DOLLZ!きっかけは西くんとはるちゃんが出した答え!歌いながらギターを弾く西君はいかれててすげえ好きです。これからの活動がすげえ楽しみ。

雷一家!こないだの下北からの付き合い!見てて癒されたPUNKROCKも珍しい!さすが!ラブミーテンダーのカバーよかった~京浜PUNK!

アメリカのアポロ計画が実はうそやったって話がある。調べたらちゃんと行ってるみたいね。でもなんか違う生物か物体がいたって事は隠してるみたい。あってもおかしくはないと思う。人間が生まれる前からいるんやし。満月好きや!

月には絶対的に何か秘密があると思うな。何かわからんけど。何かわからんでもええけど。

もうすぐ満月。4月3日。
  1. 2007/04/02(月) 00:07:15|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

