FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加

THT.jpg


リンク追加!ZERO-ONE!!毎月最終土曜に下北ベースメントバーにて企画VOODOO CONTROLL開催中!!!!!!!

後はこないだの企画!次は6月!ROCKETCAWL9!69だ《笑》

74938900kore.jpg

  1. 2007/03/27(火) 15:46:43|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下北ベースメントバー

20070326002156.jpg

20070326002230.jpg



下北いくんに京王線先頭車両に乗り込んだ。先頭はなかなかアッパーだ。ゲームみたいやった。リハ終わってぶらぶら!コンバース2800円!!買えなかった。横浜銀蝿のレコード105円!!即買った!!銀色が目にくる(笑)

ベースメントバーはすげえやりやすかった!べろべろ!!ハットトリッカーズの電光ログにやられた!雷一家にいやされた!ゼロワンのやる気に感化された!LIVE終わった瞬間に汗だくで次のビラまいてた!かっこええわ!!

BRAND NEW ROCKETって店が下北にあった!看板がいかしてていくら?ってきいたら売り物じゃなかった!いい町だ。下北。

ゼロワンのこうすけと背中並べて写真とった!彫徳仲間。やつは8代目。俺は3代目。やつは鬼退治。俺は剣龍。実話ドキュメントに送ろう(笑)後背が伸びた俺。

次は名古屋4月21日までLIVEなし!リンク増えます!HP製作超苦戦難航中です!わからんことはチェリオのあきちゃんに聞いてます!!

BRAND NEW ROCKET→
  1. 2007/03/26(月) 00:42:32|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっちまえ



アンチ!INDWAT企画!和やかな雰囲気でタコスとか食べた。お~もろかったけどひいてたな!(笑)いいよいいよ。

気にいらないならくっちまえ!貪欲に図太い目で言ってやる♪

アンチの店員6年前からかわらないな~俺はここにいるんで!いつでも!って言ってたからまたなんかお願いしよ!

きれいなアンチノックでも階段にたまってた。やることはかわんね。

今日は下北~!行ってきます~~!ベースメントバー!出番わかりません!

リンク!ハラペーニョ率いるtheMUDDLERS追加!!!いい写真いっぱいあるよ(笑)
  1. 2007/03/25(日) 12:43:37|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0

リンク

264045961_192.jpg


早速一件!!

わがプログにリンクしてくれる勇者が登場!

バットスギナミーゼ!

ドランクオブゴッド!杉並代表!

チェリオの巨漢VO!AKI氏のブログです!

ちなみに数年前にクリスマス合コンやった仲です。いまでは考えられないすごい面子での合コンでしたが誰も結ばれず!伝説化しております!

チェリオ万歳!今年の奴らは違うぜ!!

THEROCKETERSデビュー戦のリングを作ってくれた勇者!

今日はアンチを黒く塗りつぶしてきます!!
  1. 2007/03/24(土) 13:19:44|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0

LIVE

324s.jpg


fryer3.jpg




バンドHP作ろうとしたが全くわからん(笑)登録したものまずなにをどうしていいかもわからん(笑)古本屋で本でも買ってこなダメだ。素晴らしく時間かかると思うので気長に待ってください~♪まずはブログなんぞ作ってみました!

24日は新宿アンチノック。出番2番目。アンチでLIVEは久々だぁ。相馬氏との対バンも楽しみだ!最後にやったのは改装前で、FLUXCOREDWIREの時だった。22才から27歳までやった。ギターのにいずらが抜ける時で全然いい思い出ねえな!帰り道もくらかったな(笑)でも思い出深い場所。あそこからいろんな事が始まったような気がする。

25日は下北ベースメントバーでLIVE。下北でLIVEって自体びっくりや。街でもぶらぶらしよ。

FROM THE ROCKETERS やってくんでよろしく!
  1. 2007/03/23(金) 20:05:55|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN

88

2004-06-03.jpg

  1. 2007/03/23(金) 14:28:56|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROCKET

ROCKET

  1. 2007/03/21(水) 18:16:13|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まり

3月21日17時52分
  1. 2007/03/21(水) 17:53:43|
  2. ロケット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

