FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは楽しかった?





TS390211.jpg


そらは途中からすごく綺麗で青かった

TS390207.jpg


エイチの足は反則だ

TS390208.jpg


防犯カメラに写ってる俺を撮る俺



そして…


TS390216.jpg



太陽の光じゃなくファイバーのジャングルで野生に帰ったエイジ


ありがとう!波山。つぎは高円寺であの歌を聞かせておくれ
  1. 2008/05/08(木) 11:32:54|
  2. LIVE

ナメジマ

横浜は名門ライブハウス!7thAvenue

行ってきました

飛ばせハイウェイ第3京浜♪名曲聴きながらないい感じ

横浜スタジアムの隣っていう予備知識しか知らん俺らはそんな感じの建物が見えたら高速降りよう!ッてことになりひたすら突き進む!

「おーなんか球場っぽいよ!!」「おりるぞ~」おりたら普通の市民球場…

Uターンにつぐ、Uターンでなんとか7thAvenue無事到着!

リハ終了後、わがTHE ROCKETERSマネジャー代表取締まれ役【ナメジマ】氏先導の元!現役中学生娘さん、静岡の夏目雅子ひさえ嬢、前髪ぱっつんベッティー&生クリーム嬢、総勢9人で中華街満喫フルコース。シュウマイ、肉まん、変なジュース、みやげ、山下公園!

さすがナメジマ氏!完璧だ

LIVEは色んなバンドが居て楽しかった!雷一家もよく我らを呼んでくれたもんだ。

下北からの縁だけどやってるとこんな事があるからおもしろい

きっと全てはどこかで繋がってるはず

ガンガンいこうぜ!

そして…またLIVE後のナメジマ氏がすさまじかった!

握手を求めた夜桜さんにまで知られていたとは…

恐るべしナメジマ氏!完璧だ


そしてもっともイカシテタ漢…






080427_181920001.jpg



NEW BASS ROCKET FROM NICENICE SIZUOKA

LSDパンタロンとカンデリーニっぽいサングラスが渋いぜ! エイジ!

お次は5/3 茨城つくば!

つくばの風に吹かれていこう



  1. 2008/04/29(火) 03:14:34|
  2. LIVE

オールライト

池袋マンホールに向かう途中、地下鉄長~~いエスカレーター乗ってたら絶対に見たことあるこの後ろ姿。顔のぞいたら顔面神経痛で入院してたツレにあう。治ってなりより!無理したらあかんで。

12月8日の始まり

ジョンレノンの命日って対バンのMCで初めて知った!

ラーメン激戦区でラーメン食って雨のNew Generation Core Rock 池袋!
New Generation Core Rock !マンホール!




20071210222840.jpg



モーターヘッドチック?3人になって余計つよなった!おめでとう♪またやろう!New Generation Core Rock ってかっこいいね♪来年は一緒にたつろうスペシャルや!(笑)


そして次の日一路、群馬はクレイジーシティー前橋へ!!!





20071210223112.jpg



そりゃそらだって最高さ





20071210223137.jpg





間違えて高崎でおりそになったけどハードコア聞いてりゃ一瞬だ




20071210223152.jpg





シモニーもべろべろだ。今日はパーティーだ!




20071210223204.jpg




SGTものりのりだ。FM群馬でDJヤカン!





20071210223214.jpg




LIVE中アブサンくれた韋駄天りょうくんも突撃MARUくんもギンギンだ!




群馬の山から吹きおろされる風は超寒かったけど最高にたのしかったす!しょうがくせいのにっきみたいやけどこれしかいえない♪

いい夜でした♪


前橋ラタンが終わるって話は聞いてたけど群馬の魂は叫んでるぜ!!!






20071210223330.jpg


TEENAGE RIOT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20071210230540.jpg



最強のライブハウス。ラタン。


繰り返すことのない音の大洪水、大津波!呼んでくれたGARAKUTA、ありがとう。シモニー今回はない道をナビせず迎えにきてくれてありがとう。職質に負けないで頑張って!



来年は東京でやろう♪



次はついに2007年ラスト一本!!

もうぎりぎり!今年最後のどっかーん!!!!どっかーん!!!!


年の瀬せまる12月30日!!!!

下北沢ベースメントバー!!!!!!

ZERO ONE企画です!詳しくはHPへGO!


今日は朝から首都高。



良い色してたよ。




TS390112.jpg

  1. 2007/12/10(月) 23:44:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OSAKA WANDER MONKEY STAR

仕事終わりの雨の東京10時。大事なときにはいつも雨をつれてくる。台風のときもある。ミーティング、レコーディング、その他…でもとちゅうからは全部晴れ!強力な変な雨男です!


そしてとばせハイワェイ。朝4時。浜名湖到着。トラックだらけ。この時点で俺運転。全員就寝中。俺もくたばった。


おきるともう草津に居た。もう大阪はすぐ!テンションもあがる。アクセルも進む。会話も進む。MOKI運転の中大阪にはいり、BGMもOUTO!へいへいへいへいへい♪いいね♪たつろうくんも朝からモーニングコール♪もうつくでぇ~♪




「ここから兵庫県」





兵庫県?あれ?兵庫って神戸?大阪の環状の入り口って遠いんやな?ふーん。。でもOUTOはかっこええな!!INMYHEAD!!



「尼崎」




尼崎?極道銀座?これ違うんちゃう?なんかでっかい川も渡ったし!絶対違うわ!これあかんな!おりよ!これ違うわ!ライズフロムザデッドが悲しく流れ…間違えました。それから下で大阪市内にはいりなんとか無事たつろうくんと無事合流!IGNITIONSの幡ヶ谷へビィーシック以来?よくもまぁよんでくれた!おおきに。ありがとう。朝からきんりゅうラーメン食べた。うまかったけど胃にこたえた。

ひさびさの大阪!なんかギャル男が東京とはちょっと違うけど多かった(笑)ギャル男御用達の服屋の隣には日焼けサロン。これでもうすぐあなたもなれるでぇ?

駐車場でねまくって、キングコブラ到着!アメ村の超一等地。このライブハウスはまたすごかった。楽屋が4段階になって洞窟のように過ごせる。裏から入るときは細い足場から上がる!まさに大阪ならではって感じで大好きです。




TS390080.jpg






リハも終わってKAMISORIも合流!夜行バスの研修うんちゃんが高速まちがえてカーテンの裏でどつかれてたって話笑った。顔合わせもすみやっぱりたこ焼き。うまい!メンバーでアメ村眺めた。いいまちだ。

大阪在住のおさななじみや三重から来てくれたつれと話す。わざわざきてくれてありがと!

LIVEはやりやすかったが皮パンのチャックが壊れてほぼパンツ丸出しのLIVEだった!何度かもうぬいじゃおうって考えたが俺の皮パンをぬぐ時間を考えるとそれも恐ろしくもうそのままやった。大事なときすぐ問題がおきやすい俺。たつやも帰りチョコレートまみれの自分に嘆いていたけど自分自身からは逃げられない。

LIVEが終わってくまさん(KAMISORI)と飲んだ!気持ちよく飲めた!飲んじゃった。。THEROCKETERSはそのまま東京に向いて出なければならない。エイチは免許がないため運転手はメンバー3人。3人しかいないのに飲んじゃった。。メンバーには内緒で。。3-(飲んだくれ)=2人?たつろうくんと熱い握手をかわししばしのわかれ。たつろうスペシャル最高。この日の主役はたつろうくんでした。バンドやっていないのに企画。最高す!その熱意を一ミりでも見習いたい。大阪を後にする前に最後にお好み焼き。そこで証拠写真を提出された。



「東京帰るのにくぴくぴ飲んでたね」


071110_225332.jpg



申し訳ございません(笑)なにも返す言葉がございませんでした。また帰りは一度寝てから運転がんばりました!でも最後にはいったゆかりってお好み焼きうまかった!焼いてくれるし。あのあたりならぜひ♪



帰りもやっぱり高速の入り口が分からない。。隣に来たタクシーのうんちゃんに聞く。すると事細かく、客を乗せているにも関わらず同じスピードで走りながら詳しく教えてくれた!あったかいまちや。二重路駐もなんのその。普通にでっかい道路でも止まってれば自転車が横断してくる。大阪バンザイ。



TS390081.jpg






LIVEまでにはきっちり雨もやんだ祝一周年のTHE ROCKETERS大阪デブューでした♪


次は12月1日!高円寺20000V!!!!

KAMISORI MANIAです!

そして12月はもう一本増え…年の瀬せまる12月30日!

下北沢ベースメントバー!ZEROONE企画です。


12月は


8日池袋もあるよ♪



9日群馬もあるね♪



雨じゃないといいね♪



雨でも晴れるといいね♪



モンキースター♪
  1. 2007/11/12(月) 17:29:16|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドクロ

TS390053.jpg


7月22日は企画LIVEだった。ジャケットがあがったのは22日の午前2時。超ぎりぎり。ゆとりがもっとほしかったけどなにかせなあかんときはいつも時間がねえな!!

でもできた!何人の人が家もってかえったかわからんけどドクロのかたまりをおさめといた。

ひとくぎり。

またこれから勝負だ!
  1. 2007/07/30(月) 10:53:13|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

