FREE BIRD FREE BIRD FREE BIRD

ミドリノコガタナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景色

景色が浮かぶ音はいいね♪音源ありがとう!宙光花聞きながら書いてます★

0502 193fff




gggg.jpg




0502 189ffff





早速リンク追加!!!聞けばわかるよ★★★
  1. 2009/05/04(月) 00:37:42|
  2. リンク

ギグアン

8年ぶりくらいに渋谷ギグアンティックに行きました!前回たしか…スラムジャッジの企画でファズキャルとかやった以来!たしかペイントボックスも出てた!超懐かしい。

COOLER KING McQEENのLIVE

見るのも約7年ぶり?(笑)初台WALLで見た以来!

3ピースになっても全然いい感じ!

いけてよかった!

ドラムスのIくんはTHE DOLLZのNくんやらS嬢やらHちゃんとトランプやらxxxxやった仲間!

斜め45度から見るI君の顔が素敵でした

リンク追加です




明日から本格的に梅雨

地震のダム決壊せんとええな。

ちなみに…

今日の午前2時半

満月

雨ふってなかったら空をみあげよ
  1. 2008/06/19(木) 15:37:48|
  2. リンク

流れ

茨城重鎮3バンドリンク完了




☆波山

身に染みる歌に、情景が浮かぶバンド!我れらをつくばの風に吹かせてくれたバンド

年末の群馬から繋がってる。不思議な縁。三重生まれってとこもいかしてる


☆I IDON'TCARE

個人的にちゃんと話せたのは10年振り。熱帯魚レストランがつぶれてたのは非常に残念。ライブを見てると日本じゃないみたいな気分!多彩の中にしっかり色があるバンド。一度見ればわかるで

☆Destruction

あさお率いるDestruction!前に古河スパイダーにも呼んでくれたDestruction!いっちゃんやジャンガリアンハムスターせっけんとも仲良しDestruction!子供生まれてめでたいあさおくん!かっこよかったよ


ルーツに打ち合わせいってきた。

誰もいないライブハウスは魚がいない水槽みたい

偶然は誰も気がつかないくらいの必然だから偶然って思うって書いてあった

誰かがうごかしてんのか?遊んでやがんのか?あやつってんのか?

自分の意思でここにいる



5月31日はデビュー戦以来の高円寺ROOTS



TS390219.jpg




偶然は必然だ
  1. 2008/05/09(金) 18:40:23|
  2. リンク

うらわ

いってきました。

色々ありすぎてうまく説明できないLIVEでした

特に打ち上げ


TS390174.jpg


強力すぎました!TTくん最高ハラペーにょ最高

おそるべし浦和!

リンクに追加しました!

【関東ガラシャツ連合】

タイバンした仙台のいかした3ピースR&Rバンド

【JUNKIE BUSINESS 】

飛んでけ 飛んでけ~~★

今日はVIVISICKのたっちゃんの結婚式だ!頑張って飲もう!

写真はマドラーズ直角特攻隊長*はらぺーにょ*

ブォンボボ、ブァオンボボボ!「国道を封鎖しようぜ!」
  1. 2008/03/23(日) 11:01:27|
  2. リンク

めでてえ一日

TS390128.jpg



バビロン東京、新宿韓国街からの俺の初日の出。


何かと年末からばたばたしてたけど昨日ミーティング実行!


初ライブはかなり遅いですが(笑)今年ガンガンいきます!


そしてあけて今日!超めでてえ報告がきました!


めでたいよ!!!おめでとう!!!!


早くあなたに会いたいですわ♪


リンク追加!東京スタジオ!野方から徒歩30秒(笑)前回ここでレコーディングしました。視聴とかできます。行ってみるといいことがあるかもしれませんよ♪
  1. 2008/01/07(月) 20:56:39|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ken

Author:ken
★6/6(日)

高円寺ROOTS

★6/20(日)中野MOONSTEP

『SEARCH FOR 信也』
-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-
▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

